日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【土日限定】絶品お肉を堪能♡2,500円で誕生日を盛大にお祝いしよう!!

7438
2018/11/21
【土日限定】絶品お肉を堪能♡2,500円で誕生日を盛大にお祝いしよう!!

友達の誕生日にサプライズしたい!でも、そんな時、どこでお祝いすれば良いの?って迷いますね。今回は、2,500円で希少部位が堪能でき、誕生日サプライズまでしてくれる「エイジングビーフ」を紹介します♡
誕生日サプライズを計画している人にオススメです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:00 ワテラス、エイジングビーフ前で待ち合わせ!
エイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラス

御茶ノ水駅から徒歩4分。
ワテラスアネックスの2階に、エイジングビーフは、あります。店内は、白と赤で統一されておりお洒落に焼肉を食べれますよ!
誕生日をお祝いする為の、素敵なひと時が過ごせますね♡

絶品2,500円の焼肉コース!
エイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラス

まずは、前菜から!!
キムチとナムル、サラダが出てきました。キムチは、甘辛く食べやすくて美味しかったです。ナムルも特に豆もやしがシャキシャキして食べやすいですよ♩サラダも新鮮で美味しいです。
初めからこのクオリティーは、お肉への期待も膨らみます。

絶品、希少部位登場!!
エイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラス

やっと、焼肉コースのメイン、絶品希少部位1皿目が登場です。
「クリ・ランプ・上タン」です。この3部位は、塩と醤油で頂きます♡お口に入れた瞬間、上質な脂がジュワーと溢れ出し絶品でした。
希少部位と言うだけあり、本当に美味しいです。2皿目の希少部位も、とても楽しみですね✩
2皿目は、「シンシン・クラシタ・インサイド」です。
特に、インサイドが口の中に入れた瞬間にとろけて、最高に美味しかったです。元々、タレ仕込みなので、わさび醤油で頂きました。

コースの締めは、冷麺!
エイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラス

コースの締めは、冷麺。すだち冷麺で、口の中がさっぱりしました。それにしても、すだちの冷麺って珍しいですよね?これが、食べらるのもこのコースの魅力かも知れません。
麺にコシが強くあり、本当に食べ応えがありました!

お待ちかねのお誕生日サプライズ!
エイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラスエイジング・ビーフ ワテラス

コースの最後は、誕生日サプライズです!
このコースでは、バースデーケーキに無料でメッセージを、書いて貰えます。花火もついてとても可愛いですよね♡
また、チェキでの撮影サービスもついてくるので、本当に誕生日や記念日に持ってこいなコースです。

ozmallで予約できる特別コース!
エイジング・ビーフ ワテラス

この贅沢な焼肉誕生日コースは、ozmallというサイトから予約したものです!
皆さんも良かったら、ozmallで焼肉コースを予約しましょう♪
ozmallで予約するしたい方はこちら

エイジング・ビーフ ワテラスは下の赤いボタンから予約できます。
エイジング・ビーフ ワテラス
場所:東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス 2F
アクセス:新御茶ノ水駅から217m
営業時間:月〜金 ランチ 11:30〜15:00 (L.O.14:00) ディナー 17:00〜23:30 (L.O.22:30) 土・日・祝 ランチ・ディナー 11:30〜22:00 (L.O.21:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
一休.com レストラン
15:00 御茶ノ水にあるお洒落スポット。
ニコライ堂ニコライ堂ニコライ堂

いつ見てもステキな御茶ノ水のシンボルと言えば、ニコライ堂ですよね。
かなり建物が大きいので、実際に行かなくても、ソラシティにある公園から眺められます!
是非、御茶ノ水に行った際は、ニコライ堂を見るのも良いと思います。

ニコライ堂
場所:東京都千代田区神田駿河台4-1
アクセス:新御茶ノ水駅[B1]から徒歩約2分
16:00 楽しい時間は、あっという間。
御茶ノ水駅御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽しい時間は、あっという間です!
最後に、御茶ノ水駅を写真に収めて帰りましょう♡
この場所は、電車の写真が綺麗撮れるので電車マニアさんの中では、有名な写真スポットです。運が良ければ、中央線や総武線を写真に収められるかもしれませんね。

mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。