リアルな遊びをプロデュース

今年の恋人の誕生日祝いは決まった?♡六本木で美味しいステーキを味わう誕生日デート♡

178
2018/10/19
0
今年の恋人の誕生日祝いは決まった?♡六本木で美味しいステーキを味わう誕生日デート♡
RIERIE

【ウルフギャング】はNY発の大人気なステーキハウスです。
東京には丸の内と六本木の2店舗のみの展開です。
今回はこちらで恋人の誕生日を祝ってもらう誕生日デートプランを紹介致します♡

このプランのマップ

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

六本木駅から徒歩約5分。赤い外観が見えてきます。
スタッフが扉を開けに来て出迎えてくれました。

予約をしていたのでスムーズに案内されました♪

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

席数は178席あり、とても広々で窓が大きく明るい店内は開放感がありました。

正装と記載ありますが、カジュアル服で来られてる方もいました。サンダルは厳禁です!

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木ウルフギャング・ステーキハウス 六本木ウルフギャング・ステーキハウス 六本木ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

ランチメニュー¥7800とリガトーニボロネーゼ¥1400を注文。

ランチメニュー☆
前菜は魚介類がメインとなった3品。
シーザーサラダはしっかり味がついたベーコンとチーズたっぷり濃厚で美味しい!
ステーキは一枚ずつカットしてくれて、付け合わせにはマッシュポテトとほうれん草♪

リガトーニボロネーゼはアルデンテの薄味で食べやすかったです。

とにかくボリュームに驚きます。シェアがオススメ。

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

誕生日の旨を伝えて予約したら、ランチデザートと一緒にパフェが出てきました♪
濃厚なチョコレートとアイスにたっぷりと乗った生クリーム。このボリュームで無料なのは驚き。

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

二人で写真を撮ってもらいました♪

どれも美味しくて、ボリュームもあり、スタッフのサービスも感動もので大満足でした。

素敵な誕生日になること間違いなしです♡

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木
場所:東京都港区六本木5-16-50 六本木DUPLEX M's 1F
営業時間:11:30〜23:30(22:30 L.O.) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
RIE
食べる事が好きで毎週土曜日はなんでも好きなだけ食べていい日にしています。フォトジェニックなところが好きです。instagram→@r11echan
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。