リアルな遊びをプロデュース

2018年のハロウィンは実験室で⁉グランド ハイアット 東京でハロウィンカクテルを楽しもう!

264
2018/10/29
0
2018年のハロウィンは実験室で⁉グランド ハイアット 東京でハロウィンカクテルを楽しもう!
remiremi

いよいよ平成最後のハロウィン到来!今年はちょっと変った大人ハロウィンを楽しみませんか?六本木にあるグランド ハイアット 東京では、実験室に変身したオーク ドア バーでフォトジェニックなハロウィンカクテルが楽しめるんだとか!デートにもおすすめなインスタ映え間違いなしのカクテルをいただきましょう。

このプランのマップ

2018年はフォトジェニックなハロウィンカクテルを。
オーク ドア バー

いよいよ2018年のハロウィンがやってきますね。みんなでワイワイ楽しむのもいいですが、今年は”大人ハロウィン”を楽しみませんか?

六本木にあるグランド ハイアット 東京では「実験室」をコンセプトにハロウィンにちなんだユニークなお酒が楽しめるんだとか!

実験室に変身した「オーク ドア バー」でとっておきのハロウィンカクテルを楽しみましょう。

ラグジュアリーな雰囲気漂う大人バー。
オーク ドア バーオーク ドア バーオーク ドア バー

六本木にあるグランド ハイアット 東京の6階、「オーク ドア バー」は、インターナショナルな雰囲気のなか種類豊富なカクテルやワインが楽しめると人気なbar。

そんなオーク ドア バーでは、2018年10月19日(金)~31日(水)期間限定で「実験室」をコンセプトにユニークなハロウィンカクテルがいただけます。

店内は、ガラスのワインセラーに囲まれたカウンター席やゆったりとしたソファのあるブース席があり落ち着いた空間が広がっていました。

ハロウィン一色!
オーク ドア バーオーク ドア バー

店内はハロウィン一色!
いつもとはちょっと違った”コワカワイイ”空間に胸が高鳴ります。

怪しげな液体の正体とは…?
オーク ドア バー

どんなハロウィンカクテルがでてくるのかとドキドキしていると、科学者に扮したバーテンダーさんが登場!

なにやら試験管に怪しげな液体を注いでいます。その正体とは…?

試験管に注がれたユニークなカクテル!
オーク ドア バーオーク ドア バー

こちらは2018年の新メニュー、「試験管ショット(ウィズダムショット)」(1,700円)

世界の偉人をホルマリン漬けにし、その英知を抽出したエキスを3種類の試験管に注いだ…というパンチの効いたカクテルです。

カクテルは、ちょっぴり怖い”フィンガークッキー”または”スパイダーチョコレート”とともにお楽しみいただけます。

3つの試験管ショット!
オーク ドア バーオーク ドア バー

試験管から飲むってなかなかユニークですよね笑
子どものころに行った理科の実験を思い出し、なんだかワクワクします。

最初にいただいたのはキャンパス・グリーンのカクテル「知覚」。メロンリキュールにライムジュース、ジンジャエールを使用しています。
口の中にいれた瞬間、ふわっとライムとジンジャーが香りキリっと飲みやすいカクテルです。

オレンジ色のカクテル「知能」は、アペロール(イタリア産のハーブリキュール)とオレンジジュースを合わせた、すっきりとしたカクテル。
爽やかなオレンジに少し苦い後味が組み合わった、大人な風味がお口の中に広がります。

最後は、「知識」
ライチとブルーキュラソーを合わせた見た目もお味も爽やかなカクテルです。

まるで本物の理科の実験。
これを飲めば偉人の頭脳を手に入れられるかも…?

遊び心溢れるサングリア。
オーク ドア バーオーク ドア バー

続いては、モクモクと煙があふれだすユニークな仕掛けが施されたカクテル、「永遠の美」(1,700円)

ドライアイスのスモークでラボの雰囲気を演出した芸術的な一品。
赤ワインやブルーベリーを合わせたサングリアで、お酒が苦手な人でも飲みやすい一杯です。
ビーカーに分けて提供されるのでシェアして楽しめます。

演出にもこだわっており、飲む前から楽しめるとっておきのお酒です。

虜になるとっておきのシャンパン。
オーク ドア バーオーク ドア バーオーク ドア バー

ハロウィンカクテル、最後にご紹介するのは、「ラブ・ポーション」(1,700円)

ひみつの愛の媚薬を注ぐと…?

”愛の媚薬”のお味は…?
オーク ドア バーオーク ドア バー

見た目も華やかなシャンパンが完成!
なかにはチェリーがはいっている甘めのシャンパンは、恋人や気になっている相手と飲むのにぴったり。

愛の媚薬を注げば、気になるあの人があなたの虜になるかも…?

ちょっぴり危険な一杯をお楽しみください。

フォトジェニックなハロウィンカクテルを!
オーク ドア バー

オーク ドア バーならではのハロウィンカクテル、いかがでしたか?
みんなでワイワイ盛り上がるハロウィンもいいですが、たまには大人なラグジュアリー空間でとっておきの時間を過ごしてみるのもいいですよね。

おもわずSNSにアップしたくなる、オーク ドア バー期間限定ハロウィンカクテルは2018年10月19日(金)~31日(水)まで。

大切な人とハロウィンならではのユニークなカクテルをお楽しみください!

【提供期間】
2018年10月19日(金)~31日(水)
【提供時間】
18:00~24:30

※税・サービス料が別途かかります

オーク ドア バー
場所:東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 6F
営業時間:ランチ 11:30~14:30(土・日・祝 ~15:00) アフタヌーン 15:00~17:00 ディナー 18:00~22:00 バー 11:30~24:30(フード ラストオーダー 22:30)
remi
無類の猫好きプランナー。元副変集長なりにささった記事をお届けー。猫写真撮りながら、旅行行ったりおいしいもの食べたり遊びの辞書ならおまかせ。Canon 6Dmark2 趣味はカメラをもってひとり旅しながら鬼畜プランを書くこと。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。