日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

【浅草】むぎとろ食べ放題ランチととんぼ玉作り!人気スポットを巡るコース

1499
2018/11/06
【浅草】むぎとろ食べ放題ランチととんぼ玉作り!人気スポットを巡るコース

平日でも大人気のとろろ食べ放題ランチから、人気ものづくり体験のとんぼ玉作りまで人気のスポットを巡って楽しめる、お昼からゆったり過ごすおすすめコースをご紹介します。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
浅草むぎとろ 本店 浅草むぎとろ 本店

ここのランチは1000円でとろろが食べ放題のバイキングランチが楽しめます。平日でもたくさんの人が並ぶ大人気店。

浅草むぎとろ 本店 浅草むぎとろ 本店 浅草むぎとろ 本店 浅草むぎとろ 本店 浅草むぎとろ 本店

大人っぽい雰囲気の中で本格的なとろろと2種類のお惣菜をお腹いっぱい楽しむことができ、大満足でした。

浅草むぎとろ 本店
場所:東京都台東区雷門2-2-4
アクセス:浅草駅4版出口から徒歩3分
営業時間:[月~金] 11:00~16:00(L.O.15:00)/ 17:00~22:30(L.O.21:00) [土・日・祝] 11:00~22:30(L.O.21:00)
株式会社みはる株式会社みはる

とんぼ玉を売っているきらきらしていてかわいいお店ですが、中ではとんぼ玉作りの体験ができます。予約をするとスムーズですが、飛び入りもできるようです。

株式会社みはる株式会社みはる株式会社みはる株式会社みはる

少し難しいかと思っていましたが、先生が優しくサポートしてくれるので、色やデザインなど自分オリジナルのものができます!

株式会社みはる
場所:東京都台東区浅草1丁目32−1
アクセス:浅草駅[6]から徒歩約1分
浅草ちょうちんもなか浅草ちょうちんもなか浅草ちょうちんもなか

仲見世商店街の奥の方にあるもなか専門店。雷門のちょうちんのようなデザインが特徴で、今の季節はまだアイスもなかもいただけます。大納言あずき味をいただきましたが、さくさくの衣とマッチするやさしい味でした。

浅草ちょうちんもなか
場所:東京都台東区浅草2-3-1 仲見世商店街内
アクセス:浅草駅(東武・都営・メトロ)から318m
営業時間:10:00〜17:30or18:00 日曜営業
進藤 夏葉
わくわく生きていきたい!わくいふ(http://wakuif.strikingly.com)という団体の代表やってます。 美味しいものと楽しいことと遊ぶことが好きです! Instagram&Twitter→ @shinchan_wakuif
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。