日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【浅草】花やしきと絶品の洋食屋さんを楽しむ大人のデートコース

4500
2018/11/06
【浅草】花やしきと絶品の洋食屋さんを楽しむ大人のデートコース

時間とお金に少しゆとりがあるときに、ちょっと贅沢したいときにおすすめの、浅草でローカルな遊園地や絶品のビーフシチューを楽しむちょっとオトナなお昼のデートコースをご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
仲見世通り仲見世通り仲見世通り仲見世通り仲見世通り

言わずと知れた定番の観光スポット。雷門を潜ると広がる浅草寺まで繋がる活気あふれる商店街です。開店時間はお店によって異なりますが、この時間でもたくさんのお店がやっていて、食べ歩きや買い物を楽しめます。

仲見世通り
場所:東京都台東区浅草
アクセス:浅草駅[6]から徒歩約2分
浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき

開園165周年という浅草のど真ん中にある伝統ある遊園地。スカイジェットというどーんと空に伸びる鉄塔が遠くからでも目印になります。

浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき

絶叫マシーンは少なめですが、まったり乗れるものも多いので、ふらっと立ち寄って楽しむことができます。

浅草花やしき
場所:東京都台東区浅草2丁目28-1
アクセス:浅草(TX)駅[A1-1]から徒歩約3分
営業時間:10:00〜18:00 (営業時間は季節・天候により異なります)
ヨシカミ 浅草店

テレビにもよく取り上げられるビーフシチューが有名な洋食屋さん。オープン前から行列ができる大人気のお店です。

ヨシカミ 浅草店ヨシカミ 浅草店ヨシカミ 浅草店ヨシカミ 浅草店

ホールの方は活気あふれる方ばかりで、カウンターからはキッチンの様子も楽しめました。ビーフシチューはお肉も野菜もとっても柔らかくて絶品でした!ちょっとした贅沢に、また来たくなるお店です。

ヨシカミ 浅草店
場所:東京都台東区浅草1-41-4
アクセス:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分東京メトロ銀座線 浅草駅(浅草寺出口)徒歩5分東武伊勢崎線 浅草駅(東口浅草寺側出口)徒歩5分東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩6分都営浅草線 浅草駅(A4出口)徒歩7分 浅草駅(つくばEXP)から170m
営業時間:11:45〜22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
進藤 夏葉
わくわく生きていきたい!わくいふ(http://wakuif.strikingly.com)という団体の代表やってます。 美味しいものと楽しいことと遊ぶことが好きです! Instagram&Twitter→ @shinchan_wakuif
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。