日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

私の休日デートは女子力が高いんです!健康的な生活に密着してもらいました♪

7570
2018/11/30
私の休日デートは女子力が高いんです!健康的な生活に密着してもらいました♪

今回は私が没頭している休日の朝の過ごし方をご紹介します。
心身ともに体調が良くなる健康的なプランなので女の子も満足してくれる朝活デートです。

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

おはようございます♡

平日は毎日7時30分に起きて仕事をしているので、休日はゆっくりしたいですよね。
休日の朝は目覚まし時計をかけずに、太陽の光で自然に起床します♪

彼女と待ち合わせ

今日は、私の自宅で待ち合わせをしました。

実は私が数年前からすごく没頭していることがあって、いつも彼女に付き合ってもらっているんです。

健康の秘訣!心身ともに効くヨガ

私がハマっているのはヨガです♪
休みの日の午前中はヨガをしています。
簡単なヨガポーズから始めて難しいポーズにも挑戦してみましょう。

難易度が高いポーズも余裕のよっちゃん

ヨガのポーズはできるまで時間がかかりますが、できるようになると達成感があります。
身体の代謝も上がってポカポカしてきますよ。

1時間ほどヨガをやって着替えましょう。

身体に優しいヘルシーフードを
ソルティ サニー ボンダイ カフェ

運動後に摂取したいのはヘルシーフード。
赤坂駅近のカフェでグリーンスムージーとアサイーボールをいただきました。

ここは店内もオシャレなので女の子も喜んでくれますよ。

運動後のヘルシーフードは最高♡
ソルティ サニー ボンダイ カフェ

スーパーフードのアサイーは健康と美容に欠かせない栄養素がたくさん含まれています。
罪悪感なく、食べられるのも嬉しいポイント♪

ソルティ サニー ボンダイ カフェ
場所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BIZタワー 1F
アクセス:赤坂駅から120m
営業時間:9:00~23:00

いかがでしたか?

女子力高めな私の休日☆

平日働いていると休日はゆっくり過ごしたいですよね。

私もヨガをやり始めて、身体が軽くなり、活力も沸いたのでおすすめです。
女の子も喜んでくれるので、ぜひ実践してみてくださいね。

高野 秀敏
赤坂・永田町・溜池×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。