日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【福岡】優雅な気持ちになれる♪る・せるくるで大満足なモーニング!

14724
2018/11/16
【福岡】優雅な気持ちになれる♪る・せるくるで大満足なモーニング!

薬院の浄水通りにある「る・せるくる」タルトとキッシュが有名なお店で、店内のショーケースには様々な種類の季節のタルトやキッシュが並びます。店内には朝早くから多くの人で賑わっています!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
キッシュとタルトが有名な「る・せるくる」
る・せるくるる・せるくる

閑静な住宅街の浄水通にある「る・せるくる」。駐車場完備なので、ちょっと遠方でも車で来ることができるのは嬉しいポイント!
レンガでできた温もりのある建物が印象的。元気に育った植物たちがお出迎えしてくれます♪

「る・せるくる」でモーニング♪
る・せるくるる・せるくるる・せるくる

店内はとっても可愛らしく、まるでジブリの世界に入ってきたかのよう。入口のステンドグラスのドアもとても素敵です♪
キッシュとタルトが有名なお店ですが、今回の目的はモーニング!
なんと500円で美味しい食パンとドリンクバー付き!

もっちり美味しい食パンと種類豊富なドリンクバー☆
る・せるくるる・せるくるる・せるくるる・せるくる

友達とお話をしながら待っていたらすぐにトーストが運ばれてきました!もっちりと甘くてとても美味しい♪
ドリンクバーは具沢山のミネストローネ、牛乳、新鮮なジュース、様々な種類のコーヒーや紅茶、缶ジュースなどを飲むことができます。
このミネストローネは具がゴロゴロ入ってて本当にこれお代わりしていいの?と思うほどの美味しさでしたよ☆

る・せるくるる・せるくる

店内にはとても美味しそうなキッシュやタルトが並んでいます。とても大きくボリュームがあるのにお値段はお手頃♪友人は桃のタルトをご購入。まるで桃を丸ごと食べているほどのフレッシュさでとっても美味しかったみたいですよ☆
ランチの種類も豊富なので次回はランチタイムにいってみたいなと思います♪500円とは思えないハイクオリティのモーニングオススメですよ!

る・せるくる
場所:福岡県福岡市中央区浄水通5-3 浄水通りテラス 1F
アクセス:地下鉄桜坂駅から徒歩15分地下鉄薬院大通駅から徒歩13分西鉄バス雙葉学園入り口から徒歩10分 薬院大通駅から628m
営業時間:9:00〜19:00 ランチ営業、日曜営業
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。