日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

熊本県で自然を堪能☆マイナスイオンを浴びて、美味しいものを食べて、温泉でリフレッシュ!!

5864
2018/11/10
熊本県で自然を堪能☆マイナスイオンを浴びて、美味しいものを食べて、温泉でリフレッシュ!!

熊本県の自然スポット❁︎
滝を裏から見ることのできる、マイナスイオンたっぷりの『鍋ヶ滝』
山鹿市の山奥にある、朝締めの新鮮な鶏を食べることができる『ろばたやき山ろく』
源泉掛け流し家族風呂『湯ら癒ら』

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鍋ヶ滝鍋ヶ滝鍋ヶ滝鍋ヶ滝

熊本県阿蘇 小国町
滝を裏から見ることができるので別名『裏見の滝』とも言われている鍋ヶ滝!
お茶のCMで話題に⑅◡̈*
期間限定でライトアップされる時期もあるとか。
マイナスイオンたっぷりの神秘的なスポットです♛︎

源泉掛け流し家族風呂
阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら

阿蘇市 乙姫
コスギリゾート内にある源泉掛け流しの家族風呂『湯ら癒ら』
15のお部屋があり、内湯のみのお部屋と内風呂×露天のお部屋がありました。
子どもに人気がありそうな滑り台付きのお部屋や、カプセル岩盤浴付きのお部屋も❁︎
ハート型の浴槽やタイルなどもあるみたい!
家族、友達、カップルの誰ときてもリフレッシュできると思います⑅◡̈*

阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら
場所:熊本県阿蘇市乙姫2052-3
アクセス:内牧駅[出口]から徒歩約22分
無くなり次第終了!新鮮鶏肉
ろばたやき山ろく

熊本県山鹿市
朝締めの鶏を提供している『ろばたやき山ろく』
山奥にあるけれど、開店前から並んでいるお店。
朝締めだからこその焼き物以外に
ささみの刺身や砂ズリの刺身なども食べることができます✩︎⡱

ろばたやき山ろく
場所:熊本県山鹿市鹿北町椎持3264
営業時間:平日 11:30〜19:00(OS18:00) 土・日・祝日 11:00〜19:00(OS18:00) ※2016年4月29日(祝)12時頃〜営業再開、4月30日(土)より通常営業 朝締めた地鶏が品切れになった場合は早く閉店します。 平日、土曜日は予約可能です。 近くに類似店がありますので、ご注意ください。 日曜営業
yuko
Instagram ☪︎ @y_korin_
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。