日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【櫻井・有吉THE夜会で紹介】彼の頬っぺたも心臓も落とす!グルメデートは神楽坂♡

6087
2018/11/15
【櫻井・有吉THE夜会で紹介】彼の頬っぺたも心臓も落とす!グルメデートは神楽坂♡

神楽坂デートでオススメなランチ&スイーツを紹介するプランです♡神楽坂は、お店がたくさんあって悩みますよね…?
そんなグルメな街神楽坂で、お洒落でコスパの良いデートができるプランなので、昼から夕方までのランチデートで、迷っている人は特に必見です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:30 櫻井・有吉THE夜会で紹介された、絶品しゃぶしゃぶ店。
しゃぶしゃぶシャ豚ブリアンしゃぶしゃぶシャ豚ブリアン

櫻井・有吉THE夜会で紹介された、シャ豚ブリアンでランチをします。シャ豚ブリアンへのアクセスは、東京メトロ東西線、神楽坂駅から徒歩1分。都営大江戸線から牛込神楽坂駅で徒歩5分。総武線飯田橋駅から徒歩10分です。神楽坂駅の場合は、1番出口を出て、飯田橋駅方面へ坂を下り、看板が見えたら左に曲がって下さい。
店内は、1階がカウンター、2階がテーブル席になっています。木をたくさん使っている店内なので、とても心が安らぎます。
お店に着いたら、早速ランチを注文しましょう♪

ランチは、ラーメンor生姜焼き!
しゃぶしゃぶシャ豚ブリアンしゃぶしゃぶシャ豚ブリアン

店内に入り、10分程でランチが出てきました。私は、テールスープのラーメンを頂きました。テールラーメンは、平日限定メニューで値段は、850円です。ラーメンを食べた瞬間、「こんなに美味しいラーメン食べた事ない!」と思ったくらい絶品でした。スープが濃厚でまた、麺にコシがあり最高でした!ラーメン好き男子も、頬っぺたが落ちること間違い無しです。
また、シャ豚ブリアンのオススメランチである、赤豚の生姜焼き(1,350円)は、定食雑誌「一個人」で日本一の極旨レシピに輝いた生姜焼きです。キャベツ、お米、スープが付いて、ボリュームがあるので、デートで男性が食べても問題と思います。
シャ豚ブリアンの公式ホームページに飛ぶ

しゃぶしゃぶシャ豚ブリアンは下の赤いボタンから予約できます。
しゃぶしゃぶシャ豚ブリアン
場所:東京都新宿区神楽坂6-29 田口ビル 1F
アクセス:神楽坂駅から徒歩1分
営業時間:【月~金】 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) 【月〜土】 ディナー 17:30~23:30(L.O.23:00) 【土日祝】 ランチ  11:30~15:30(L.O.15:00) 【日祝】 ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
予算:¥5,000~¥5,999
14:30 神楽坂お散歩デート♡
神楽坂神楽坂神楽坂神楽坂神楽坂

神楽坂は、色々なお店がたくさんあり、食べ歩きやウィンドウショッピングを楽しめます!デートでお散歩するにも最適なスポットだと思います。歩きながら、神楽坂を発掘して行きましょう。

神楽坂
場所:静岡県浜松市中区中沢町49-17
アクセス:八幡駅から1,088m
15:00 お洒落カフェでゆっくり休憩♪
ジェラテリア テオブロマ

ジェラテリアテオブロマは、ジェラートとチョコレートのお店です!毎朝作り立ての本格ジェラートが何種類も並んでいるらしいので、楽しみですね♡
神楽坂駅からは、徒歩10分程でした。

お洒落すぎる店内でデート感UP!
ジェラテリア テオブロマジェラテリア テオブロマジェラテリア テオブロマ

店内には、お洒落なシャンデリアや可愛い焼き菓子、ケーキが販売されていました。また、チョコレートの種類も沢山あり、バレンタインシーズンには持ってこいなお店だと思います(笑)
お洒落な店内を堪能した後は、いよいよスイーツを注文します!

デートの最後は、濃厚な本格ジェラート!
ジェラテリア テオブロマ

デートの最後は、絶品スイーツを食べます。
799円でジェラートが2つ選べるセットを注文しました。見た目もオシャレでSNS映えしますよね?
私は、チョコレートとミルクの組み合わせをチョイスしました♡2つとも濃厚なジェラートで、799円するだけの価値はありました!
是非、ジェラテリアテオブロマに行った際は、ジェラートW(ダブル)セットを注文してみては?
ジェラテリアテオブロマの公式サイト

ジェラテリア テオブロマ
場所:東京都新宿区神楽坂6-8 BORGO大〆 1F
アクセス:東京メトロ「神楽坂駅」徒歩5分都営大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩10分 神楽坂駅から331m
営業時間:10:30〜19:30(L.O.19:00) ランチ営業、日曜営業
mari / 女子大生WEBライター
後楽園・神楽坂・飯田橋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。