リアルな遊びをプロデュース

【櫻井・有吉THE夜会で紹介】彼の頬っぺたも心臓も落とす!グルメデートは神楽坂♡

501
2018/11/15
1
【櫻井・有吉THE夜会で紹介】彼の頬っぺたも心臓も落とす!グルメデートは神楽坂♡
馬場万里子馬場万里子

神楽坂デートでオススメなランチ&スイーツを紹介するプランです♡神楽坂は、お店がたくさんあって悩みますよね…?
そんなグルメな街神楽坂で、お洒落でコスパの良いデートができるプランなので、昼から夕方までのランチデートで、迷っている人は特に必見です。

このプランのマップ

13:30 櫻井・有吉THE夜会で紹介された、絶品しゃぶしゃぶ店。
しゃぶしゃぶシャ豚ブリアンしゃぶしゃぶシャ豚ブリアン

櫻井・有吉THE夜会で紹介された、シャ豚ブリアンでランチをします。シャ豚ブリアンへのアクセスは、東京メトロ東西線、神楽坂駅から徒歩1分。都営大江戸線から牛込神楽坂駅で徒歩5分。総武線飯田橋駅から徒歩10分です。神楽坂駅の場合は、1番出口を出て、飯田橋駅方面へ坂を下り、看板が見えたら左に曲がって下さい。
店内は、1階がカウンター、2階がテーブル席になっています。木をたくさん使っている店内なので、とても心が安らぎます。
お店に着いたら、早速ランチを注文しましょう♪

ランチは、ラーメンor生姜焼き!
しゃぶしゃぶシャ豚ブリアンしゃぶしゃぶシャ豚ブリアン

店内に入り、10分程でランチが出てきました。私は、テールスープのラーメンを頂きました。テールラーメンは、平日限定メニューで値段は、850円です。ラーメンを食べた瞬間、「こんなに美味しいラーメン食べた事ない!」と思ったくらい絶品でした。スープが濃厚でまた、麺にコシがあり最高でした!ラーメン好き男子も、頬っぺたが落ちること間違い無しです。
また、シャ豚ブリアンのオススメランチである、赤豚の生姜焼き(1,350円)は、定食雑誌「一個人」で日本一の極旨レシピに輝いた生姜焼きです。キャベツ、お米、スープが付いて、ボリュームがあるので、デートで男性が食べても問題と思います。
シャ豚ブリアンの公式ホームページに飛ぶ

しゃぶしゃぶシャ豚ブリアン
場所:東京都新宿区神楽坂6-29 田口ビル 1F
営業時間:【月~金】 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) 【月〜土】 ディナー 17:30~23:30(L.O.23:00) 【土日祝】 ランチ  11:30~15:30(L.O.15:00) 【日祝】 ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
14:30 神楽坂お散歩デート♡
神楽坂神楽坂神楽坂神楽坂神楽坂

神楽坂は、色々なお店がたくさんあり、食べ歩きやウィンドウショッピングを楽しめます!デートでお散歩するにも最適なスポットだと思います。歩きながら、神楽坂を発掘して行きましょう。

神楽坂
場所:静岡県浜松市中区中沢町49-17
15:00 お洒落カフェでゆっくり休憩♪
ジェラテリア テオブロマ

ジェラテリアテオブロマは、ジェラートとチョコレートのお店です!毎朝作り立ての本格ジェラートが何種類も並んでいるらしいので、楽しみですね♡
神楽坂駅からは、徒歩10分程でした。

お洒落すぎる店内でデート感UP!
ジェラテリア テオブロマジェラテリア テオブロマジェラテリア テオブロマ

店内には、お洒落なシャンデリアや可愛い焼き菓子、ケーキが販売されていました。また、チョコレートの種類も沢山あり、バレンタインシーズンには持ってこいなお店だと思います(笑)
お洒落な店内を堪能した後は、いよいよスイーツを注文します!

デートの最後は、濃厚な本格ジェラート!
ジェラテリア テオブロマ

デートの最後は、絶品スイーツを食べます。
799円でジェラートが2つ選べるセットを注文しました。見た目もオシャレでSNS映えしますよね?
私は、チョコレートとミルクの組み合わせをチョイスしました♡2つとも濃厚なジェラートで、799円するだけの価値はありました!
是非、ジェラテリアテオブロマに行った際は、ジェラートW(ダブル)セットを注文してみては?
ジェラテリアテオブロマの公式サイト

ジェラテリア テオブロマ
場所:東京都新宿区神楽坂6-8 BORGO大〆 1F
営業時間:10:30〜19:30(L.O.19:00) ランチ営業、日曜営業
馬場万里子
🎀みんなの大好きをお届けします🎀
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。