日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

食べ盛りの君たちへ。早稲田駅で男女の胃袋を掴むご褒美グルメデート

4713
2019/01/24
食べ盛りの君たちへ。早稲田駅で男女の胃袋を掴むご褒美グルメデート

こんな人におすすめ

・モスバーガーを利用する方
・早稲田駅周辺でデートする人
・早稲田駅周辺でカフェを探している人

モスバーガーでは、バレンタインにピッタリな「ホットショコラ」が現在販売されています。
ハンバーガー屋さんで販売されているホットショコラがとにかく本格的でした!
また、早稲田駅周辺の他のスポットも紹介しているので、早稲田駅周辺でご飯を探している人にオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

モスバーガー早稲田店

11:00 モスで楽しむ手軽なバレンタイン♡

現在、モスバーガーでは期間限定でホットショコラを提供しています。
お値段は、330円とお手頃な価格なのが嬉しいですね♡
ホットショコラの味は、なめらかな口当たりのココアにホイップクリームとチョコレートがトッピングしてあり、飲みやすかったです。絶妙な甘さが癖になりました。
まるで、高級ホテルのカフェで提供されるような本格的な、ホットショコラが手軽に楽しめるのは驚きです!

また、写真右にある和風ソースハンバーガー410円は、リニューアルしたメニューなんです。国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグと和風ソースの相性は良く、かなり美味しいハンバーガーでした。
軽食やお昼ご飯にオススメですね?

12:00 カフェの後は、ランチ!
ゴッソウ (GOSSOU)

早稲田の人気ラーメン店GOSSOU
人気店というだけあり、12:00には既に列ができていました。
GOSSOUは、オシャレな店内に女性も好むあっさりしたラーメンを販売しているのが特徴です。
早速、GOSSOUで昼食を楽しみます。

デートにもオススメな激ウマラーメン。
ゴッソウ (GOSSOU)ゴッソウ (GOSSOU)ゴッソウ (GOSSOU)

ホタテの塩ラーメンです。
あっさりしてるが味にコクがあり絶品でした。
値段も800円なので、お財布に優しいですよね?
また、男性には嬉しい替え玉やトッピングも豊富なので男性の方にもオススメです。

14:00 ラーメンの後は、スイーツを食べながらゆっくり♡
ForuCafe

forucafeは、本格的なコーヒーからスイーツまでと種類が豊富です。
特に、forucafeはブリュレフレンチトースト発祥というだけありフレンチトーストが絶品です。
値段も830円前後なので、ぜひ注文してみてください。

お食事系メニューも充実♡
ForuCafeForuCafe

foru cafeは、お食事系メニューも充実しています。
ランチデートにもオススメですね♡
ランチメニューは、ALL980円です。

ForuCafe
場所:東京都新宿区西早稲田2-4-26
アクセス:東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩5分 早稲田駅(都電)から428m
営業時間:11:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
mari / 女子大生WEBライター
高田馬場・早稲田×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。