日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

社長と一緒に福岡で童心に返れるスポット巡り!ゆるかわな牧場から巨大アスレチックを満喫しよ

4306
2018/12/11
社長と一緒に福岡で童心に返れるスポット巡り!ゆるかわな牧場から巨大アスレチックを満喫しよ

こんな人におすすめ

・子供のようにはしゃぎたい人
・公園が好きな人
・毎日仕事で疲れた人

毎日お仕事でお疲れの方へ。
今回はPLAYLIFE社長と一緒に福岡の童心に返れるスポット巡りをしました。
福岡市内から車で30分ほどなので、すぐ行けちゃいます!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ワンコインで楽しめるコスパ抜群の牧場
も~も~らんど油山牧場

福岡市内から車で約30分。自然豊かなこの場所に牧場があります!

入場料はかかりません、駐車場代300円のみでOK。

疲れをぶっ飛ばす壮観な景色!
も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場

この牧場は高台にあるので福岡の街並みを一望できます。
どうですか、この景色・・・。
さっきまでイライラしていたのが一瞬で解消されます。

写真2、3枚目のちょっと変わった写真はこちらのカメラを使用。

RICOHの360°カメラは簡単に編集できちゃうんです♪
雄大な景色が伝わるといいな~!

社長も喜ぶローラースライダー!
も~も~らんど油山牧場

立体駐車場の近くに大きなコースターがありました!

総延長約48mもあるそうです。社長はカーブやループを楽しんで滑っていました。

社長もニッコリしてしまう動物たち
も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場

こちらの牧場には牛や山羊、羊、馬などの動物たちがお出迎えしてくれます!

社長も微笑んでしまうほど人懐っこい動物たち。
時間によっては乳搾りや乗馬体験ができるのでぜひ。

動物たちと一緒に写真も撮ってみよう!
も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場

先ほどの変わった写真が撮れるカメラでぱしゃり!

カメラ目線が欲しかったけどもらえなかった・・・残念!

最後に社長ご満悦の牛乳ソフト
も~も~らんど油山牧場

たくさん遊んだ後は牧場人気NO1の牛乳ソフトをいただきました!

ジャージー牛乳を使用しているので自然な甘さを楽しめます♪

も~も~らんど油山牧場
場所:〒811-1353 福岡県福岡市南区柏原(大字)710−2
営業時間:9:00~17:00
大自然の中でアウトドアするならココ!
大野城いこいの森中央公園大野城いこいの森中央公園

続いては大野城近くの大きな公園へ。
キャンプ場やバーベキューをすることができ、ロッジも借りられるのでアウトドアにぴったり。

入場料は高校生以上430円かかります、駐車場は1台210円です。
こちらも高台にあるので街並みを見渡せます。

社長大好きな巨大トランポリン!
大野城いこいの森中央公園大野城いこいの森中央公園大野城いこいの森中央公園

ドーム型のトランポリンがありました!
実際に飛んでみましたがかなり怖い!!

トランポリーラバーの社長はかなり楽しまれていました。

写真2、3枚目の写真はこちらの360°カメラで撮った、トランポリン写真!
結構な迫力じゃないですか・・・?

童心に返って遊び倒そう!

いかがでしたか?
どちらのスポットも福岡市内から車で30分ほどなのですぐに行けちゃいます!
ぜひ訪れてみてくださいね~!

あゆってぃ
福岡市内(市街地)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。