日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ふんどし筋肉マンが推す!男女の距離が近づいてもっと仲良くなれるデートって!?

6090
2018/12/07
ふんどし筋肉マンが推す!男女の距離が近づいてもっと仲良くなれるデートって!?

どうも、こんにちは。ふんどし筋肉マンです。
気になるあの子ともっと仲良くなりたいけどどうしたら良いか分からない、と悩んでいる男性諸君。

嫌らしくない2人きりの空間で男性がカッコよく見えるデートをご紹介します。
きっと2人の距離も近づいて仲良くなるでしょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

男女の仲が簡単に深まる方法って!?

それは「ワークアウト」だ!!

私の経験上、体を鍛えることが男女の仲を深めるのに1番の近道!
女性はダイエット目的で運動する人が多いが、続かなかったり、諦めたりする場合が多い。
そんな時にともに体験を共有し、モチベーションを維持して結果もえることができる、、、!

一緒に汗水流した後は栄養満点の美味しいものを食べれば、仲も深まるはずでは?

女の子とレンタルジム前で待ち合わせ
THE PERSON シェアワークアウトスペース

このジムはシェアリングジムなので、2人きりで施設を使えます。
通常のジムだと他の人がいて周りの目も気になりますが、ここだと気楽に利用できるのでおすすめ。

ジムの詳細はこちらをチェックしてくださいね。

手ぶらで楽しめる新感覚ジム
THE PERSON シェアワークアウトスペース

こちらはウォーターサーバーが完備されていて、トレーニングウェアやシューズ、バスタオルを無料でレンタルすることもできます。

トレーニングツールもハーフラック(~115kg)や可変式ダンベル(片方32kg)、ケトルベル(4~16kg)、ピラティスマット、施術ベットもあり、トレーニングからコンディショニング、治療やマッサージも可能。

また、1時間2,500円からレンタルすることができるので、複数人で借りればお得にレンタルできます!
デートコースとしても割安!?笑

借りれるレンタルジム一覧はこちらから。

それでは、トレーニングSTART!
THE PERSON シェアワークアウトスペース

このようにふんどしになることで、心なしか女の子も心がほぐれた状態でスタートができます。

準備体操から距離感をつかんで!
THE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペース

まず準備体操から始めましょう!

間違ったスクワットをしている女の子はとても多い!!
この機会に教えてあげましょう。

こうやると2人の距離も一気に近づくでしょう?

2人でやり切るクロスフィットメニュー!
THE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペース

5種目を各30秒ずつトレーニングするメニューに挑戦。

①ハンギングレッグレイズ(写真上)
②プッシュアップ(写真左下奥)
③スパイダーマン(プランク)(写真左下手前)
④BOSU フロントジャンプ(写真真ん中下)
⑤ケトルベルスイング(写真右下)

同じ体験をお互いにするので、距離感も近づきます。
始めにしっかりレクチャーしてあげましょう。

休んでたら声がけ!やり方が違ったら教えてあげること!
THE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペースTHE PERSON シェアワークアウトスペース

女の子はサボりがちです。
勝手に休んでいたら優しく声がけしましょう。キツく言うと嫌われるので要注意。

またやり方が違う女の子は多いです。
余計太く見える部分に筋肉つくよ」って言いながら教えると良いでしょう。

ボディタッチOKかは先に聞くと◎

頑張ったね!と褒めてあげよう
THE PERSON シェアワークアウトスペース

2人でやり切ったことをしっかり体感してもらえることが大切ですね。
これで「また一緒にトレーニングしたい!」と言ってもらえれば満点です。

ちなみに、私はチームで行うトレーニングプログラムを行なっております。
ロングスパンで身体を鍛え、ライフスタイルをチームでアップデートするプログラム「バディトレ」。ご興味のある方はこちらをご覧ください。

THE PERSON シェアワークアウトスペース
場所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目6−9 會田ビル
筋トレ後は身体が喜ぶメニューを!
せんだが家 やきとり

北参道駅から徒歩2分、立ち飲みの焼き鳥屋へ。
トレーニング後は体が栄養を欲しがっているのでしっかり食べましょう。

本格的なアスリート飯を召し上がれ!
せんだが家 やきとりせんだが家 やきとりせんだが家 やきとり

私がこのお店でイベントを行ってる際にお出ししているメニュー。
鶏肉と野菜、豆腐、ご飯の豪華セットです。事前注文で作ってもらえます!

今回はそれにプラスして名物の焼き鳥も注文!!
女の子が食べさせてくれましたよ!?

仲良くなったのでは・・・?
せんだが家 やきとり

2人の距離も近づき、より仲良くなったのではないでしょうか?
ぜひ気になるあの子と距離を近づけたい方、ワークアウトしてみてくださいね。

せんだが家 やきとり
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-32-7
アクセス:副都心線 北参道駅2番出口 徒歩2分 JR中央線 千駄ヶ谷駅 徒歩10分 北参道駅から268m
営業時間:〈月曜日〜土曜日〉 ディナー 16:00~24:00 (L.O 23:30)
星野 雄三
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。