日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日常に幸せを♡難波駅すぐテッピカフェで楽しむワンコインモーニング♩

5875
2018/11/30
日常に幸せを♡難波駅すぐテッピカフェで楽しむワンコインモーニング♩

難波には美味しいモーニングのお店がたくさんあるけれど、都心ということもありどこも賑やか。
朝くらいは静かに朝食を楽しみたいですよね。
本日ご紹介するお店は難波駅から徒歩5分。
ワンコインでモーニング楽しむことができる古民家カフェ。
落ち着くテッピカフェで素敵な朝を迎えましょう♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
朝から賑わう難波駅
難波駅

本日は朝活するべく早朝の難波駅へ。
南海難波駅は関空へもアクセスできることから国内外多くの人で賑わいます。

年中スケートが楽しめる!
浪速スポーツセンター アイススケート場

駅から南へ5分ほど歩きます。
しばらくすると年中スケートが楽しめる浪速スポーツセンターが見えてきました。
奥にはショッピングなどが楽しめる複合施設なんばパークスも見えます。
この辺りは公園やマンションが建つ都心の住宅街。

浪速スポーツセンター アイススケート場
場所:大阪府大阪市浪速区難波中3-8-8
アクセス:難波駅[西出口(南海)]から徒歩約4分
古民家風のスタイリッシュな外観
テッピ カフェ

スポーツセンターの向かい。
ここにあるテッピカフェはオーガーニックにこだわったランチが人気の古民家カフェ。
古民家風の外観が近隣の町並みに馴染んでいます。

落ち着く店内
テッピ カフェ テッピ カフェ テッピ カフェ

木材をふんだんに使用した店内はナチュラルでとっても居心地がいい♡
老舗感を漂わせつつ、真新しい雰囲気も漂う独特の空間です。

テッピ カフェ

また店内には多くの植物が置かれ、常に視界に緑が映ります。
陽気で心地よい洋楽も流れフレッシュ気分にさせてくれます。

テッピ カフェ テッピ カフェ テッピ カフェ テッピ カフェ

カウンター席へ座り、水槽を覗くと小さなエビがいました。
ちゃっかり虫眼鏡も置かれています。
こちらも癒されます^^

このボリュームで500円!
テッピ カフェ

オーダーしたのはモーニングのこんがりパンセット(500円)。
バターたっぷりのトーストにサラダにゆで卵、ヨーグルトにドリンクがセット。
これだけ揃ってワンコインとはコスパ良すぎ!

和風モーニングも
テッピ カフェ テッピ カフェ

こちらはおにぎりセット(500円)。
拳大のおにぎり2個にサラダに卵焼き、おひたしにお味噌汁、ドリンクがセット。
ボリューム満点!朝から元気でます。

小さな幸せ
テッピ カフェ テッピ カフェ

和と洋両方楽しめるのは嬉しいですよね。しかも500円。
朝食をとるまでボーッとしていたけれど、食後のコーヒーでしっかり目も覚めてクッキーに微笑んだらスイッチオン!

テッピ カフェ
場所:大阪府大阪市浪速区難波中3-9-11
アクセス:難波駅(南海)から322m
営業時間:8:00~17:00
なんばの新ランドマークタワー
なんばスカイオ

モーニング後は新しくオープンした「なんばスカイオ」へ。
ここはグルメにファッション、雑貨などが楽しめる複合型商業施設♩
近くにはショッピングモールなんばパークスやなんばシティもありますよ。

なんばスカイオ
場所:大阪市中央区難波五丁目1番60号
アクセス:南海なんば駅 約1分 難波駅 約2分 大阪難波駅 約5分 なんば駅 約5分〜8分
終わりに
テッピ カフェ

いかがでしたか。
今日も素敵な日になりそう!ボリューム満点で大満足!
テッピカフェでワンコインで素敵な朝を迎えてみてはいかがでしょう。

テッピ カフェ
場所:大阪府大阪市浪速区難波中3-9-11
アクセス:難波駅(南海)から322m
営業時間:8:00~17:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。