日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子会におすすめしたいお店No.1 グッズも揃った夢かわいいカフェReiで女子会しよう♡

2497
2018/12/09
女子会におすすめしたいお店No.1 グッズも揃った夢かわいいカフェReiで女子会しよう♡

皆さんは女子会に選ぶお店の基準ってありますか?

おしゃれな店内やかわいいスイーツ、あとコスパも重要!
欲を言えば駅チカもありがたい!

本日ご紹介するReiはそんな女子たちの希望を120%叶えてくれる、
店内の雰囲気、美味しいスイーツ、コスパ、アクセス抜群のお店。

そしてより"女子会を盛り上げてくれる"とあるものがあるお店なんです。
そんな女子会に人気のReiをご紹介します♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
もう田舎とは言わせない!
姫路駅

本日ご紹介するお店は姫路駅から徒歩5分。
関西人は姫路は"かなりの田舎"とイメージを持ちがち。
ですが、再開発により200店舗以上のテナントが入った大型ショッピングモール「ピオレ姫路」や映画館の入った「テラッソ姫路」など。
今や「数年前の姫路は何処へやら...。」三ノ宮まででなくとも十分楽しめる街となりました。

姫路を代表する観光スポット
姫路城 ぬの門姫路城 ぬの門姫路城 ぬの門

そして姫路といえば、別名「白鷺城」の名を持つ「姫路城」。
国宝指定されているお城は5つしかなく、そのうちの1つに指定されている姫路城はかなり貴重。
駅から北へまっすぐ伸びる道、その先に建つ姫路城は貫禄あります。

姫路城 ぬの門
場所:兵庫県姫路市本町68
アクセス:京口駅[出口2]から徒歩約12分
駅からお城まではカフェや雑貨店がたくさん!
マーガレット スプーンマーガレット スプーンマーガレット スプーン

また姫路は散策にもおすすめ。
大型商業施設の建つ駅から姫路城の区間の街には多くの商店街やセレクトショップ、おしゃれなカフェが点々としており、
まさに穴場スポットの宝庫。宝探しのように楽しみながら街を散策することができます^^

マーガレット スプーン
場所:兵庫県姫路市本町144
アクセス:山陽姫路駅から450m
営業時間:10:00〜18:30
駅から徒歩5分
cafe Rei

そんな街にあるのが、本日ご紹介するReiです。
駅からは徒歩5分ほど。
ピンクや紫を使用した外観は遠目でもすぐ見つけることができました。

夢かわいい空間♡
cafe Reicafe Reicafe Reicafe Rei

扉を開けるとそこは夢かわいい空間が♡
シャーベットカラーに彩られた店内にはたくさんの装飾が施され、まるでパーティ会場のよう!

ズボラ女子でも安心の飾り付け
cafe Rei

ソファ席やテーブル席など人数、用途に応じてチョイスが可能。
「女子会って飾り付け面倒なんだよな..。」
これならズボラさんでも安心して楽しむことができそう!

豊富なグッズ
cafe Reicafe Reicafe Rei

そしてReiの魅力は種類豊富なパーティグッズが揃っていること!
女子会は最高の仲間と過ごす場所。
最高の時を演出するには盛り上がるグッズは必須です。

最高の時間を演出♡
cafe Reicafe Reicafe Reicafe Reicafe Rei

Reiには憧れの女性のスタイルブックやサングラスなどお揃いにできるグッズもたくさん!
もちろんこれ全部、無料です。
プロジェクターもあるので、思い出を大きな画面でシェアすることも♩

cafe Rei

「あ〜もう(気持ちが)お腹いっぱい♡」
夢かわいい店内と気分を盛り上げてくれるパーティグッズや設備もReiが人気の理由だけれど、実はまだ人気の秘密があるんです。

人気看板メニュー
cafe Rei

それがこの「ハニーパンケーキ」(3枚800円)!
Reiはパンケーキでも人気のお店。
関西のカフェ本には必ずと言って良いほどこのパンケーキが掲載されているんです。

ぷりんのように繊細
cafe Reicafe Reicafe Rei

積み上げられた3層のパンケーキはとっても柔らかく、まるでぷりんのよう♡
少しの揺れで崩れそうになるので、写真撮影は慎重に!笑
黄色い色はたっぷりのハチミツと卵黄バターを使用しているから。
さらに写真映えを狙うなら6枚バージョン(1,500円)がおすすめ。

終わりに
cafe Rei

夜23時まで営業しているのも嬉しいポイント。
ランチはパスタセットがおすすめです。
Reiで夢かわいい女子会を楽しんでみてはいかがでしょう。

cafe Rei
場所:兵庫県姫路市忍町12
アクセス:姫路駅ゆっくり歩いて5分 山陽姫路駅から110m
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。