日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

無謀な挑戦!BROZERS×人形町今半「すき焼きバーガー」ってどんな味?

5991
2018/12/15
無謀な挑戦!BROZERS×人形町今半「すき焼きバーガー」ってどんな味?

こんな人におすすめ

・日本橋でお食事を楽しみたい人
・デートのレストランを探している人
・限定品に目がない人

BROZERS×人形町今半「すき焼きバーガー」を販売!
ブラザーズ日本橋店限定で販売期間は、12月10日(月)~1月10日(木)の1ヶ月間。値段は、3,780円!
本当に美味しいの…?気になるすき焼きバーガーのお味を徹底解説します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
18:00 すき焼きバーガーを求めていざ!
ブラザーズ日本橋店

日本橋駅から徒歩1分。
日本橋高島屋新館7階にある「ブラザーズ」では、期間限定で今半とのコラボハンバーガーが食べられます。
ブラザーズ 日本橋高島屋店限定で、12月10日(月)~1月10日(木)の間しか食べられないので、さっそくどんなハンバーガーなのか調査してきました!

店内には、「すき焼きバーガー」のメニュー表が!
ブラザーズ日本橋店ブラザーズ日本橋店ブラザーズ日本橋店

ブラザーズの店内に入ると、座席にすき焼きバーガーのメニュー表がありました!
お値段はなんと3,760円
こんな高いハンバーガー、始めて見ました…汗
流石、今半とコラボしているハンバーガーなだけありますね。お値段がかなり強気(笑)
どんなお味がするのか、ますます気になりますよね?

待つこと約10分!すき焼きバーガー登場。
ブラザーズ日本橋店

お待ちかねのすき焼きバーガーの登場です!
すき焼きバーガーのサイズ感は、思った以上に大きかったです♡
でも、1番気になるのはお味ですよね…?
3,780円のハンバーガーのお味は如何に…!

すき焼きバーガーの気になるお味は!?
ブラザーズ日本橋店ブラザーズ日本橋店

気になるすき焼きバーガーのお味について、レポートしていきます♡
流石、今半とコラボしているだけあり、お肉に味が染み込んでおり美味しかったです!今半はとても敷居が高いお店なので、このように今半のお味を手頃に楽しめるのは嬉しいですよね♪
それにしても、すき焼きをハンバーガーとして食べるのは、とても不思議ですよね?
ぜひ、気になった方は注文してみてはどうでしょう。
新たなジャンルのハンバーガーを開拓できますよ!

3,780円もハンバーガーに出せない人は??
ブラザーズ日本橋店ブラザーズ日本橋店

ブラザーズは、グルメバーガーの専門店です。もちろん、すき焼きバーガー以外のハンバーガーもあります!
他のハンバーガーの値段は、1,500円前後です。
ブラザーズでのオススメハンバーガーは、ベーコンエッグチーズバーガーです♡
卵が半熟で甘く、バンズとお肉に非常に合います。
さらに、サイドメニューにあるミネストローネは、暖かく美味しいので冬にオススメです。
ブラザーズのHPへ飛ぶ

ブラザーズ日本橋店
場所:東京都中央区日本橋 2-5-1 日本橋高島屋S.C. 新館 7F
アクセス:東京メトロ銀座線 / 日本橋駅 駅直通 東京メトロ東西線 / 日本橋駅 駅直通 都営浅草線 / 日本橋駅 駅直通 JR / 東京駅 徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 / 三越前駅 徒歩3分 日本橋駅から102m
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
19:00 コスメショッピング♡
日本橋高島屋日本橋高島屋日本橋高島屋

ブラザーズですき焼きバーガーを食べたら、日本橋高島屋でショッピングを楽しみましょう♡
日本橋高島屋本館の1階には、デパートコスメのコーナーがあり、憧れのデパートコスメが揃っています!
お腹を満たした後は、ゆっくりお買い物は楽しみ欲しい物をゲットしましょう!

日本橋高島屋
場所:東京都中央区日本橋2-4-1
アクセス:日本橋(東京都)駅[B1]から徒歩約1分
営業時間:午前10時30分〜午後7時30分※レストラン街は午後9時30分まで営業。

日本橋高島屋新館

疲れたらお洒落な休憩スポットで、休憩♡

日本橋高島屋新館には、自然に囲まれたお洒落な休憩スペースがあります♡
お買い物に疲れたら、緑を見てゆっくり休憩しませんか?

なかほら牧場 日本橋高島屋店

21:00 最後は、スムージーを飲んで元気をチャージ!

スムージーを飲んで疲れた身体を中から元気にさせましょう♡
なかほら牧場では、牛乳orヨーグルトをベースにしたスムージーが飲めます!
値段は、650円〜720円です。
最後に少し贅沢も良いですね。

mari / 女子大生WEBライター
東京・日本橋・人形町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。