日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

マグロとお肉好きに♡駅近・フォトジェニックな上野のおすすめ居酒屋‼︎

4014
2018/12/25
マグロとお肉好きに♡駅近・フォトジェニックな上野のおすすめ居酒屋‼︎

こんな人におすすめ

・上野おすすめ居酒屋をお探しの方
・上野駅周辺ディナーをお探しの方

上野駅より徒歩5分以内のおすすめ居酒屋をご紹介します。お魚もお肉もたくさん食べたい!という方にもおすすめ「海と大地を喰らふ」でマグロとお肉を満喫してきました。フォトジェニックな盛り付けにもびっくり。SNS映えする居酒屋です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パンダツリー
アトレ上野アトレ上野

上野駅に到着。
このシーズン、アトレ上野前に可愛いクリスマスツリーが飾られてます。

なんとパンダがいっぱいついた
パンダクリスマスツリー!!可愛い♡

アトレ上野
場所:東京都台東区上野7丁目1-1
アクセス:上野駅[JR山下口]から徒歩約1分
海と大地を喰らふ海と大地を喰らふ海と大地を喰らふ

仕事帰りに友人と合流、
3人で上野駅から徒歩5分以内のこちらのお店へ。
駅から近いので嬉しいですね。

マグロ中心のお魚や、お肉も両方食べれるので満足度の高いお店です!

海と大地を喰らふ海と大地を喰らふ海と大地を喰らふ

まずはシャンディガフで乾杯して、
おつまみに長芋のお漬物480円
シャキシャキ感があって、さっぱりした味わい。
わさびを少しつけていただくのがおすすめ。

映え肉マグロ1,980円
名前に惹かれて注文してみましたが、本当にかわいいSNS映えする1枚が撮れました。お肉がお皿にぎっしり!
その上には山盛りになったネギマグロ。
さっぱりとしていて、お酒のお供にぴったりです。

海と大地を喰らふ海と大地を喰らふ

マグロと肉の出会い刺し6点盛り2,980円
盛り付け方も綺麗、豪華盛り!
メバチマグロ、インドマグロ、黄肌、鶏わさ、馬刺し、ローストビーフ
どれも身が引き締まっていておいしいお魚とお肉でした。ちょっとずつ楽しめて良いですよ。

海と大地を喰らふ海と大地を喰らふ

お酒にもあうこちらの「鶏バサラ・鮪バサラ」の2品もおすすめ!
味は、赤(スパイシー)または黒(醤油ベース)から選べます。
両方とも黒に。

鶏バサラ1,980円
大きさにもびっくり!やわらかくて、簡単に嚙み切れるお肉で醤油ベースのソースが濃厚でおいしいです。お腹がいっぱいになってたはずなのに美味しいので食欲が止まりません。

鮪バサラ1,980円
調理法を変えるだけで、同じ鮪でも全く別の美味しさが味わえておいしい。身がふわふわで柔らかく、香ばしくて美味しいです。

お魚もお肉も満喫!

海と大地を喰らふ
場所:東京都台東区上野2-12-1 セントラル21ビル 4F
台湾嫩仙草専門店 黒工号台湾嫩仙草専門店 黒工号

帰りに台湾台南市にある、仙草ゼリーのお店へ
寄りました。

台湾のあのおいしいスイーツが上野で気軽に食べられます。タピオカドリンクもどーぞ♡

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/
Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

台湾嫩仙草専門店 黒工号
場所:東京都台東区上野4丁目6-8
アクセス:上野御徒町駅から137m
営業時間:[月~金] 10:00~20:00 [土・日・祝] 10:00~20:00
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。