日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Brooklynでゆったり観光しませんか?ブルックリン観光おすすめプラン!

5526
2019/05/22
Brooklynでゆったり観光しませんか?ブルックリン観光おすすめプラン!

こんな人におすすめ

・ニューヨークに観光に行く人
・おしゃれな街並みが好きな人
・古着屋巡りがしたい人

ニューヨークの中心地マンハッタンの東に位置する「ブルックリン」は落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店がたくさんあります。古着屋がたくさんあるイメージを持っている人もいるのではないのでしょうか?ニューヨークに旅行行ったら必ず行ってほしい

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Brooklyn Bridge

マンハッタンとブルックリンを繋ぐ橋「Brooklyn Bridge」
橋から見える日の出が本当に綺麗です!ちょっとだけ早起きして写真を撮りに行きましょう!

ブルックリンには電車でも行けますが、せっかくならお散歩がてらBrooklyn Bridgeを渡ってみるといいと思います。橋は30分ほどで渡れます。

Brooklyn

橋を渡って、Brooklynに到着!落ちついた雰囲気なので観光もしやすいです。

古着屋巡り

可愛い古着屋がいっぱい!

午前中は街並みを見つつ、古着屋さんを巡るのはどうでしょう?
至る所にお店があるので、気になったらふらーっと立ち寄る感じで大丈夫です。気軽に入れるお店ばかりでした。
大通りから外れた道にも有名な古着屋さんもありますが、少し危険な感じもするので、一人では行かないでくださいね!

egg

卵を使った料理がおすすめ!

ある程度大通りを一周したら、ランチをしに「egg」へ行きましょう!

「egg」という看板が目印!

egg

テーブルには紙が引いてあり、クレヨンで落書きできます。料理を待つ時間も苦じゃない!

egg

注文したオムレツが届きました!!
お店の名前の通り、卵を使ったメニューが多いです!
ちなみに日本の卵を利用しています。
ボリュームもたっぷり!!

Mast brother

お土産におすすめ!おしゃれなチョコレートを買いに行こう!

eggのお隣にあった「Mast brother」という手作りチョコレート屋さん。
店内に入るとカカオの匂いがブワーときます!とってもいい匂い!

鮮やかな包装紙に包まれているので、インスタ映え間違いなし!
お土産にもおすすめです。私は親友に買って行きました!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
ニューヨーク(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。