日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【東京蒲田】絶品餃子を食してから蒲田をプチエンジョイ!!

4499
2019/01/05
【東京蒲田】絶品餃子を食してから蒲田をプチエンジョイ!!

こんな人におすすめ

・餃子が好きなひと
・下町の雰囲気が好きなひと

大の餃子好きの筆者が、食べログ3.5以上のお店【歓迎 本店】@蒲田駅に行ってまいりました!!休日昼間で店内は常に満席。回転率も相当良いのですがひっきりなしに来客があり、相当な賑わいがありました!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東口ロータリーに出よう!
蒲田駅蒲田駅

JR蒲田駅到着!蒲田駅は大田区役所等もあり、交通の便も相当良いですよね。蒲田といえば、餃子!ということで区役所側の東口ロータリー側に出てください。ロータリーに出てから、右折をしてください。区役所を通過します!

芸能人も多く訪れている名店!!
歓迎 本店歓迎 本店歓迎 本店

蒲田駅から約5分程度でこちらのお店に到着しました♡♡入り口からお会計のレジまで芸能人の方との写真がずらりと壁一面に貼られておりました!!そして、店内も満席。待ち時間もありましたが回転率は良いので、すぐ相席でしたが丸テーブルに案内されました。

本日のランチ700円を注文!!
歓迎 本店歓迎 本店

悩んだ挙句、回鍋肉セットを注文!!これに卵スープ、サラダ、白米、ザーサイまでついて700円。更にはなんと付属で餃子まで付いてきます。とんでもないコスパの良さ!!

なんといっても餃子!!
歓迎 本店歓迎 本店歓迎 本店

大好きな大好きな羽根つき餃子です。友人は水餃子と焼き餃子を注文していたのですが、私のランチの分まで焼き餃子が来たので凄いボリュームです。ランチを注文される方は絶対的に本日のランチがおススメです。

中はジューシーで外はカリッとしていて、最高の味でした。

歓迎 本店
場所:東京都大田区蒲田5-13-26 大田区生活センター 1F
アクセス:JR蒲田駅東口 線路と並行して区役所方面へ歩き、区役所を過ぎて数分マルエツ裏手 蒲田駅から284m
営業時間:11:30〜14:00(L.O. 13:30) 17:00〜23:00(L.O. 22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

歌広場 蒲田店

餃子の後はカロリー消費でカラオケへ!

蒲田駅ロータリーにビックエコーもカラオケ館もあるのですが、私は歌広会員&歌広のフリードリンクが好きなので蒲田駅徒歩3分の距離にある歌広へ。

13時から14時まで、1時間歌ってフリードリンクが付いていてなんと290円。普通にカフェで休憩したら一杯400円くらいはするので、私的には相当おすすめな時間つぶしです。ストレスも発散でき、カロリーも消費できてこんな美味しいことはないですよね♡

駅に隣接しているグランデュオでお買い物ー!!
グランデュオ蒲田グランデュオ蒲田グランデュオ蒲田

グランデュオ蒲田がJRに隣接しています。更にはこの時期新春セール、RED SALEなるものが開催されており、チラとウィンドーショッピングしましたが70パーセントオフ!!という文字もいくつか見つけました。
コージーコーナーで誕生日ケーキを購入する予定があったので、そちらだけ購入して家まで帰りました♡1階はスーパーもあり、市民の生活の基盤になっているはずです。駅ナカでさくっとなんでも揃うのは大きいですよね。
蒲田短い時間でしたが満喫です。餃子の名店も多く、更に開拓したいと思えました!!

グランデュオ蒲田
場所:東京都大田区西蒲田7丁目68-1
アクセス:蒲田駅[西口]から徒歩約0分
営業時間:ファッション・雑貨・食品[東館・西館] 午前10時〜午後9時レストラン[東館6階・西館7階] 午前11時〜午後10時
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
大井町・蒲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。