日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【恵比寿】誕生日や記念日はロウリーズプライムリブへ♡食べ放題ランチデート♪

24746
2019/02/18
【恵比寿】誕生日や記念日はロウリーズプライムリブへ♡食べ放題ランチデート♪

こんな人におすすめ

・記念日を考えている人
・おいしいものが食べたい人

大切な記念日、どこに行こうか迷ってしまいますね。
サラダとデザートが食べ放題でメインに上質なお肉が食べられるロウリーズプライムリブでランチはいかがでしょうか?東京には赤坂と恵比寿の2店舗あり、今回は恵比寿店をご紹介致します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
11:00 恵比寿駅で待ち合わせ♡
恵比寿駅

恵比寿の待ち合わせ場所によく使われるこちらの"えびす像"は恵比寿駅西口にあります。
ここだけの話、恵比寿にえびす像は3体あるらしいです。
待ち合わせに利用する場合はどこのえびす像か確認をしましょう!

11:15 恵比寿ガーデンプレイスに到着
恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿スカイウォークを歩くと恵比寿駅から約10分ほどで恵比寿ガーデンプレイスに着きます。

花より男子で撮影場所になっていたところは今また再熱していて、写真を撮られる方で列ができていました!チャッカリ便乗して撮ってみる。

恵比寿ガーデンプレイス
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20
アクセス:恵比寿駅[東口(ガーデンプレイス方面)]から徒歩約3分 バス:夕やけこやけルート「恵比寿ガーデンプレイス」下車(徒歩約1分)
営業時間:施設・店舗により異なりますので、詳しくはHPをご覧下さい。
11:30 ロウリーズプライムリブへ
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

恵比寿ガーデンプレイス内にあるロウリーズプライムリブへ。
こちらのお店は予約をしないと入りにくいので、予約をしてから行くのがおすすめです。
11:30に着くと、予約の方の列ができていました。

おしゃれなバーで順番待ち
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

席に案内されるのをバーで待ちます。
こちらで上着を預けることができます。ドレスコードはスマートカジュアルですが、かっちりしすぎなくても大丈夫です♪

11:45 食べ放題にテンション上がります♡
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

席に案内されたら、2時間の食べ放題がスタート♪
続々とサラダバーにみんな並び始めます。

サラダバーは30〜40種類あり、種類が豊富で悩んでしまいます!ドレッシングは8種類あり、その他にオリーブオイルなどのオイル系も置いてあります。私のおすすめはロウリーズプライムリブ特製ドレッシングです!甘みの後にスパイスを感じられるドレッシングでした。

立派なお肉登場!!
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

シルバーと言われる入れ物を開けるとスパイスが塗り込まれた骨つき肉が姿を現しました。ローストビーフです。焼き加減が調整でき、プラス料金を払えば量を増やすことが可能です♡肉はすぐ切れて噛むと旨味が出てきておいしい!クリームと混ぜた甘いホースラディッシュと辛いホースラディッシュをつけるのがおすすめ!とお店の人に言われてつけてみると鼻にツーンと香るわさびでした!辛いのが苦手な方はクリームのホースラディッシュにしてください!結構辛いです!
付け合わせはコーンが一番おすすめです♡プディングされたパン(シュークリームのクリームなしの味わい!ローストビーフのソースをつけながら食べるのがおいしい!)もついてきてもう充分お腹いっぱい!!

デザートも忘れないで!
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

そうだ、デザートも食べ放題だった!と見に行くと、10〜20種類ほどのケーキ、クッキー、パイなどのデザートが並んでいました。
アップルパイが薄くて衝撃でしたが、食べてみるとしっかりりんごのあぎがしておいしかったのでおすすめです!

ロウリーズプライムリブのバースデー特典♡
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

食べ終わって一息つくと、お店の人のハッピーバースデーと共にバースデープレート登場♡
デザートバーにはないケーキが出てきて嬉しかったのと、いちごクリームがさっぱりしてておいしかったです。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

いかがでしたか?

食べるのが好きな2人におすすめのプランをご紹介致しました♡記念日に迷っていたらぜひ参考にしてみてくださいね♪

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京は下の赤いボタンから予約できます。
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー B2F
アクセス:恵比寿駅から581m
営業時間:ランチタイム 11:30〜15:00 L.O.14:00 ディナータイム 17:00〜23:00 L.O.22:00 コースのみ21:30 ランチ営業、日曜営業
食べログ
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。