日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿ルミネtheよしもと】休日に大笑い♡ルミネ2新宿満喫デートプラン!

10924
2019/02/02
【新宿ルミネtheよしもと】休日に大笑い♡ルミネ2新宿満喫デートプラン!

こんな人におすすめ

・日々ストレスを感じている人
・マンネリデートを解消したい人
・お笑いが大好きな人

私の彼は関西人なので、大のお笑い好きです。寝る前にいつも芸人さんたちの動画を見ているらしく、今回はそんな彼に実際のよしもとを見てもらおう!と思い、ルミネtheよしもとに行ってきました。通常のデートとはまたひと味違って、心の底から思いっきり人目も気にせず笑えて、相当なストレス発散にもオススメです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新宿駅到着!東南口出口へ!
新宿駅新宿駅

新宿駅に到着!目指すのは東南口です。ルミネ新宿2にあるルミネtheよしもとに行ってきました!

新宿駅
場所:東京都新宿区新宿3丁目38-1
アクセス:新宿駅[マイシティ側地上3]から徒歩約0分
7階へ!
ルミネ2 (新宿店)ルミネ2 (新宿店)

東南口を出るとそのまさに真隣にあるのが、ルミネ2です。フロアにあるスープストックで休憩しても良いですね♡

ルミネ2 (新宿店)
場所:新宿区新宿3-38-2 ルミネ2
アクセス:新宿駅[南口]から徒歩約1分
営業時間:通常 11:00〜22:00
大混雑!
ルミネtheよしもとルミネtheよしもとルミネtheよしもとルミネtheよしもと

自身二度目のルミネtheよしもとでした。今回は日曜日講演が3つあるうちの真ん中の講演、1330開演の会に彼と2人で参加しました。会社の福利厚生制度があるので、そちらを利用してやや割引価格で楽しめました!

中川家が圧倒的だった!!
ルミネtheよしもとルミネtheよしもとルミネtheよしもと

満員御礼です。立見席も一杯。開演の前に前座があるのですが、ここだけは写真を撮っても良いということで撮影しました♡エビカツサンドを片手にいよいよショーがスタートしました。

今回は友近、陣内、中川家、COWCOW、ジャンポケ、、、等々相当良い芸人さんたちを見れました。中川家、圧倒的でした。完全に客席全体からの笑い声の大きさが、他とは比較できない位でした。

ルミネtheよしもと
場所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 7F
アクセス:新宿駅[南口]から徒歩約1分

スターバックスコーヒー 新宿ダイアンビル店

よしもとの後はカフェで勉強!

とにかく大好きなチャイティーラテを片手に、お勉強です。こちらのスタバはややスペース的には狭目でした。彼が頼んだパニーニがとても美味しかったです♡

たまにはこういうデートもいいなぁー♡と思いました!!

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
新宿×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。