日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

原宿の映える「韓国スポット」巡ってみた♡オルチャンになりたい子集まれ!

11647
2019/01/29
原宿の映える「韓国スポット」巡ってみた♡オルチャンになりたい子集まれ!

こんな人におすすめ

・韓国コスメ・韓国ファッション…韓国が好きな人!
・オルチャンになりたい人
・原宿の映えスポットを巡りたい人

今回は、原宿の韓国風の映えスポットを巡ってみました!やっぱり韓国メイク・韓国コスメや、オルチャンファッション、韓国風スポットは女の子の憧れですよね♡どこも「映え〜」なかわいいスポットばかりなので、まだ行ったことのない人はぜひ足を運んでみて!東京観光にもおすすめです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

やっぱ「韓国」がかわいい〜!

韓国が好きな女の子集まれ〜!

今回は、原宿でオルチャン(韓国ではもう死語ですが…)になるためのグッズを買える韓国気分を味わえるスポットをご紹介します♡しかもどのスポットもかわいく「映え〜」なんです!

韓国コスメや、韓国ファッションが好きな人には定番の、まだ行ったことのない人にはぜひ足を運んでみて欲しいスポットばかりです。
それでは早速、行ってみましょう〜!

韓国系のアパレルショップといえばここでしょ!
KOL ME BABY HARAJUKUKOL ME BABY HARAJUKU

韓国系のお洋服が買えるスポットとして、日本で定番のKOL ME BABY(コールミーベイビー)
東京には109(イチマルキュー)に店舗がありましたが2018年に、原宿竹下通りにもお店が。個人的にも大好きなお店です♡

オルチャン系ファッションの中でもストリート系のお洋服バッグ帽子アクセサリーが豊富です。
オルチャンになりたいならやっぱり韓国風のお洋服はマストですよね〜!

お洋服を買うのが難しいという人は、インパクトのある大きめのアクセサリーをいつものコーデに取り入れてみてはどうでしょう?KOL ME BABYには大振りのかわいいピアスやイヤリングがたくさん!簡単にイメージチェンジができますよ。

KOL ME BABY HARAJUKU
場所:東京都渋谷区神宮前1丁目5
営業時間:10:00 〜 20:00
韓国コスメといえばはずせないお店
エチュードハウス原宿・竹下通り店エチュードハウス原宿・竹下通り店エチュードハウス原宿・竹下通り店

韓国の女の子みたいになりたいなら韓国風メイクもマスト!
次は、竹下通りにあるエチュードハウスへ。韓国コスメを扱うお店です。エチュードハウスは価格設定がとてもリーズナブル

竹下通りには、2店舗お店があります。パステルカラーのかわいいコスメが並ぶ店内は、テンションがあがります!

パーソナルカラーを診断してくれるサービスもあるようです。自分に似合う色がわかるとコスメ選びが楽しくなりそうですね。

エチュードハウス原宿・竹下通り店
場所:東京都渋谷区神宮前1丁目16−5
営業時間:10:00~20:00
フォトスポットだらけの店内!
STYLENANDA HARAJUKUSTYLENANDA HARAJUKUSTYLENANDA HARAJUKUSTYLENANDA HARAJUKU

続いて、エチュードハウス竹下通り店の向かい側にある、STYLENANDA HARAJUKU(スタイルナンダ ハラジュク)へ。
エチュードハウスよりも大人っぽく、スタイリッシュな雰囲気のお店です。ストリート系のオルチャンを目指したいならこちらのお店へ!

このお店はコスメだけでなく、お洋服も販売されています。

そのほか、このお店のチェックして欲しいポイントは…

STYLENANDA HARAJUKU

かわいいフォトスポット!
2階には大きなコスメが並ぶピンクのフォトスポット、3階にはネオンサインのあるフォトスポットがあります。

韓国風ファッション・韓国風メイクでこのスポットで写真を撮ればみんなオルチャン…♡

STYLENANDA HARAJUKU
場所:東京都渋谷区神宮前1丁目6−9 OM169
営業時間:10:00〜21:00

原宿の人気スポットをお散歩♪

韓国コスメやオルチャンファッションのスポットを巡ったあとは、今流行りのアイテムを求めて原宿をお散歩しましょう♡

今、ハズせないのはチーズハットク握ると耳が動く帽子
(オルチャンメイクをしていないので、snowの写真でご了承を←)
TikTok映えも◎

チーズハットクを食べるならミニストップの横のフードコートがおすすめです。イートインコーナーも広く、ゆっくり食べることができますよ。

以上が原宿のおすすめ韓国スポット!原宿に来たなら韓国スポットで、「映え〜」を目指しちゃいましょう♡

Honoka.T
photographer
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。