日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

自由が丘のイタリアで遊んで夜は中目黒オーガニック店♡レタしゃぶ店で和牛食べ放題

5252
2019/02/24
自由が丘のイタリアで遊んで夜は中目黒オーガニック店♡レタしゃぶ店で和牛食べ放題

こんな人におすすめ

・中目黒おすすめディナーをお探しの方
・自由が丘おすすめスポットをお探しの方
・イタリアがお好きな方

自由が丘のイタリア「ラ・ヴィータ」で写真や異国情緒あふれる空間を楽しんだ後に、なんとかプレッソで美味しいコーヒーを満喫。夜は中目黒の「レタしゃぶダイニング」でオーガニック野菜と霜降り和牛食べ放題を楽しみました‼︎充実した休日でした♡ぜひご参考までに。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラ・ヴィータ 自由が丘ラ・ヴィータ 自由が丘

駅から徒歩10分ほど。
自由が丘の2丁目にある、
イタリアンな雰囲気が素敵なラ・ヴィータへ。

自由が丘のベニスとも呼ばれています。

ラ・ヴィータ 自由が丘

素敵な橋やゴンドラ、
とても可愛らしいイタリアンな景色が楽しめます。

異国情緒あふれる空間、
いるだけで楽しい!

ラ・ヴィータ 自由が丘
場所:東京都目黒区自由が丘2-8-3
アクセス:自由が丘駅[正面口]から徒歩約4分 バス:サンクネイチャーバス「ラ・ヴィータ」下車(徒歩約30秒)
なんとかプレッソなんとかプレッソ

すぐそばにある
パンとエスプレッソと 表参道店のフランチャイズ店
「なんとかプレッソ」へ。

サンド不イッチ(上下のパンが同じではないという点で不イッチ)とコーヒーが苦手な方のための薄いコーヒー味ドリンクを購入。
飲みやすくて美味しい♡

レタしゃぶダイニング 中目黒店

自由が丘よりすぐ、
中目黒へ‼︎

本日のディナーは中目黒駅よりすぐの
「レタしゃぶダイニング」

レタしゃぶダイニング 中目黒店

霜降り黒毛和牛のコースをオーダー。

3,800円で、霜降り黒毛和牛、熟成牛たん、黒牛の赤身肉、北海道四元豚盛り合わせが食べ放題。

レタしゃぶダイニング 中目黒店

出汁の種類も豊富で、
自分お好みの味が見つかるはず。
美容にも良く、女性に人気の薬膳コラーゲン出汁にしました。

このお店の凄いところは、鍋と楽しむタレや薬膳の種類が豊富!

通常、ポン酢・ゴマだれのみのイメージがありますが店内タレバーより好きなタレを組み合わせたりしてお好きなタレを作ることができます。

レタしゃぶダイニング 中目黒店

まずはお野菜とキノコが
運ばれてきました‼︎

栄養価の高いケールなどのお野菜もいたただけてヘルシーなので、お子様や、様々な年代の方にもおすすめ。
しかも外で買うと結構いい値段するので食べ放題なのは嬉しい。

レタしゃぶダイニング 中目黒店

お肉はとても柔らかくて、ぷりっぷりでとても美味しかったです。
霜降り肉は特にお気に入り。

オリジナルで作れるタレもあるので、たとえいくら食べても飽きない。

また肉の旨味がたっぷり入った贅沢な出汁はおじやにしても最高。
そのままでもぜひ召し上がってほしいです。

レタしゃぶダイニング 中目黒店

食後は、食べ放題なのにしっかりとしたデザートが1人1品付き。

ほうじ茶パウダーが乗ったティラミスにしました。甘さも控えめで、美味しいので完食。

レタしゃぶダイニング 中目黒店

オーガニック野菜もたくさん食べられてヘルシーなしゃぶしゃぶでした。
レタスもシャキシャキしていてとても美味しかったです。

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/
Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
恵比寿・代官山・中目黒×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。