日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

心斎橋にタピオカ店ノナラパールがついにオープン!小嶋陽菜プロデュースの22;MARKETも販売中!

48099
2019/02/26
心斎橋にタピオカ店ノナラパールがついにオープン!小嶋陽菜プロデュースの22;MARKETも販売中!

こんな人におすすめ

・タピオカ好きな人
・小嶋陽菜のファンの人
・22;MARKETのグッズをゲットしたい人

東京のラフォーレ原宿店で人気のタピオカ店「ノナラパール」がついに心斎橋にオープン!
プレオープン中は元AKB48で女優の小嶋陽菜さんがプロデュースしたアパレルブランド「22;MARKET」の商品も販売中!
ピンクワールド全開のタピオカ店で超貴重レアグッズをゲットしちゃいましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
御津公園(三角公園)

本日は大阪心斎橋でも人気のアメ村へ。
本日はファッションを愛する者の聖地、大阪心斎橋にある三角公園へ。
ここは年齢関係なく老若男女全ての人がファッションを愛し、自由に表現している個性的な街です。
大阪を代表するグルメたこ焼きなど、食べ歩きにオススメのお店もたくさんあり、地元の民だけでなく観光スポットとしても人気の場所です。

御津公園(三角公園)
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-34
アクセス:四ツ橋駅[5(四ツ橋駅)]から徒歩約2分
ノナラパール 心斎橋店

ここに先日オープンしたのが、ラフォーレ原宿で大人気のタピオカ専門店「ノナラパール」。
御津八幡宮の東側、ピンクの外観にタピオカを持った猫ちゃんのロゴが目印です。

ノナラパール 心斎橋店ノナラパール 心斎橋店ノナラパール 心斎橋店ノナラパール 心斎橋店

そしてオープン前から話題になっている理由の一つが2月24日〜3月4日までのプレオープン期間限定で、
元AKBで女優の小嶋陽菜さんがプロデュースしたアパレルブランド「22;MARKET」とコラボしているから!
プレオープン中、タピオカメニューは2種類のみの提供ですが、パーカーやTシャツなどウェブでは売り切れ必須の超レアなアイテムがたくさん販売しています!
難波にはNMB48の劇場があることから、研修生も遊びに来るのだそう!

ノナラパール 心斎橋店ノナラパール 心斎橋店ノナラパール 心斎橋店

オーダーしたのは「ほうじ茶タピオカミルクティ」(430円)。
おすすめは+50円で生タピオカに変更すること!
ほのかな甘みにもちもちとした食感がたまらなく美味しい!
そしてピンク色の猫ちゃんのロゴがかんわいいっ!ストローはレッドまたはピンクから選べるこだわり様。笑

ノナラパール 心斎橋店
場所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-16
営業時間:11時〜20時
【閉店】ヌーチャームダッツ【閉店】ヌーチャームダッツ【閉店】ヌーチャームダッツ【閉店】ヌーチャームダッツ

タピオカ店のはしごなんてアメ村ではもはや常識中の常識!ピンクが好きならこちらもおすすめ!
ノナラパールはテイクアウト専門店ですが、こちらのヌーチャームダッツはイートインが可能なのでゆったりとこじはるの良さについて語ることができますよ。
フォトジェニックな店内で撮影も忘れずに!

【閉店】ヌーチャームダッツ
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-27
アクセス:四ツ橋駅から226m
営業時間:11:00~21:00
ノナラパール 心斎橋店

こじはるの「22;MARKET」の商品がゲットできるのはプレオープン中だけ!
この機会にぜひゲットしてみてくださいね。
ノナラパールのタピオカで素敵なアメ村ライフをお過ごし下さい♩

ノナラパール 心斎橋店
場所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-16
営業時間:11時〜20時
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。