日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,832
月間利用者数400万人以上

民泊って安くて広い宿が意外と多いの知ってた?沖縄の恩納村周辺のオススメ宿が高級ホテル並みだった

1158
2019/03/01
民泊って安くて広い宿が意外と多いの知ってた?沖縄の恩納村周辺のオススメ宿が高級ホテル並みだった

こんな人におすすめ

・沖縄で豪華な旅行を味わいたい人
・恩納村周辺のおすすめ宿を探している人
・沖縄のリゾート民泊に興味がある人

今まで、興味もなかった民泊施設。。。なんと今回泊まった場所はかなり大当たり!まるで高級ホテルで過ごすのと変わらないラグジュアリーな空間でした。一度行ったらハマること間違いなしのオシャレで優雅な沖縄旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?恩納村周辺のオーシャンビューマンション。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
本日、泊まる宿は民泊です!初めて泊まるで〜〜〜
オーシャンリゾート真栄田岬208

すっごい綺麗なマンションでした!

しかも!

目の前は海が見えるので、感動。エントランスも豪華です。

早速入ってみましょう|

今回はエアビーというサイトで簡単に予約しました。
詳細はこちら↓
予約&詳細はこちらからチェックできます!

リビングキッチンがとっても広い♡
オーシャンリゾート真栄田岬208

キッチンとリビングが一緒になってます。

オープンキッチンはかなり広々していて、食器やフライパンなどすぐ料理できるよう整っていました。
コーヒーメーカーや電子レンジもあるので持ち込みも可能です。

オシャレなダイニングに酔いしれる〜
オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208

まるでホテルみたいなダイニングですよね。

広くて大きなテーブル、窓から見えるのは海。

最高すぎてテンション上がります。

ラグジュアリーなベッドルーム!
オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208

大人っぽいシックな色調のこのお部屋、ここからももちろん海が見えます。

眺めのいい。最高のベッドルームで思わず一旦お昼寝タイム。
はぁ、最高です。

充実した家電があるのも民泊の特徴!
オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208オーシャンリゾート真栄田岬208

ホテルだったら無いものがここにはあるのです。

大きな洗濯機や乾燥機もあります。洗剤もあるのですぐにお洗濯も可能。

お風呂も綺麗で清潔感があり、感激です。
プロの業者さんが入っているらしいとのこと、そりゃ〜綺麗だ。潔癖症の方でも安心して泊まれる施設ですよ!

歯ブラシやタオルも完備、持っていくのはパジャマくらいでしょうかね。。。

予約&詳細はこちらからチェックできます!

オーシャンリゾート真栄田岬208
場所:沖縄県国頭郡恩納村字真栄田塩焼原712-1 712-4
アクセス:真栄田バス停より徒歩約4分 読谷村や残波岬から約10分 美浜アメリカン・ヴィレッジ30分 イオンライコムモールから30分 国際通り、那覇空港から60分 美ゅら海水族館から80分
お隣においしいイタリアンもあります。
pizzeria da ENZO

何も買っていかなくても夕食はお隣のイタリアンに行ってみるのも楽しいです。

ランチもディナーもオープン。おいしいピザをゆっくりと堪能してみては?いい夜になること間違いなし♡

pizzeria da ENZO
場所:沖縄県国頭郡恩納村真栄田塩焼原715-3
アクセス:石川インターより車で15分 6号線から真栄田岬入口に入り駐車場手前を左折 ※カーナビで検索する場合は【恩納村真栄田715-3】と入力すると、ヒットしやすくなります!試してみて下さい!
営業時間:≪ランチ≫ 11:30〜15:00 (LO 14:30) ≪ディナー≫ 17:30〜22:00 (LO 21:30) ◆完全予約制で無料送迎サービスやってます! 近隣のホテル以外は要相談となりますので、お問合せください!
次の日は、観光へ!
沖縄美ら海水族館沖縄美ら海水族館

車で1時間ちょっと、北部まで行ってみましょう。

一度は行ってみたい「美ら海水族館」へ。平日でも混み合っているけど、大きな水槽で泳ぐジンベエザメは何度見ても圧巻です!!!

沖縄美ら海水族館
場所:沖縄県国頭郡本部町石川424
営業時間:10月〜2月/8:30〜18:30、3月〜9月/8:30〜20:00 ※入館締切は閉館の1時間前
お隣にある観光スポットも忘れずに。
海洋博公園 熱帯ドリームセンター海洋博公園 熱帯ドリームセンター海洋博公園 熱帯ドリームセンター

美ら海水族館がとっても有名ですがお隣にあるこちらのドリームセンター、かなり素敵な観光地なのです。

しかも!
美ら海水族館のチケットを持っている方は入場料半額になっちゃうのです。

年中お花が咲き誇り、園内はまるで古城のようなロマンティックな空間。

人が少なくて穴場のスポット、奥にあるカフェスペースでは海も一望できるので超〜コスパの良いスポットです。あ〜楽しかった♡

ホテルより安くて広いから、控えめに言っても、まじで最高でした。

民泊のイメージって、誰かの家に泊まるって感じだと思っていたのですが、今回泊まったこちらの宿はホテルと何も変わらない内装で綺麗で清潔感があり最高でした。

もちろん、民泊も様々なのでしょうが、今回は「当たり!」の物件に泊まれたので皆さんもぜひ行ってみてほしいです。
騙されたと思ってい一度訪れてみては・・・?

ゴールデンウィークも今ならまだ予約可能なのでおすすめの宿です♡

詳しくわ↓
予約&詳細はこちらからチェックできます!

中村 真理子 / グルメな遊び人
プロの遊び人の記録。毎日遊んでます、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
本島中部×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。