日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

週末限定で開店!パステル可愛い吉祥寺「みずいろの花カフェ」で優雅なティータイム

15063
2019/03/02
週末限定で開店!パステル可愛い吉祥寺「みずいろの花カフェ」で優雅なティータイム

こんな人におすすめ

・インスタ映えカフェを探している人
・吉祥寺周辺のカフェを探してる方
・カフェ巡りをしている方

インスタ映えなカフェを探しているなら「みずいろの花カフェ」がオススメ。インスタで話題沸騰中で数多くのインフルエンサー達が訪れているカフェです。店内は、パステルブルー一色で、提供されるメニューもインスタ映えその物です!ぜひ、最後までご覧下さいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
14:30 吉祥寺駅で待ち合わせ!
吉祥寺駅

みずいろの花カフェは、吉祥寺駅から徒歩10分程度ですので、みずいろの花カフェへ行く際の待ち合わせは場所は吉祥寺駅にしましょう!
みずいろの花カフェは、成蹊大学方面なので吉祥寺駅北口がオススメですよ。

吉祥寺駅
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25
14:40 みずいろの花カフェへ
みずいろの花

吉祥寺駅から歩いてみずいろの花カフェへ向かいます。
みずいろの花カフェは住宅街にあり、水色のお家が目印です。
みずいろの花カフェは、金・土・日(12:00〜17:00)限定でオープンしています。
みずいろのカフェは大変人気なので、1時間程度並ぶ場合があるので、早めにみずいろの花カフェへ行きましょう♡
【みずいろの花カフェ 詳細】
住所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-20-11
営業時間:金・土・日 12:00-17:00
電話番号:03-3527-9649
みずいろの花カフェ 公式ホームページへ飛ぶ

みずいろ一色の可愛い店内。
みずいろの花みずいろの花みずいろの花みずいろの花みずいろの花

みずいろの花カフェの店内は、みずいろ一色の可愛い店内です。
みずいろの花カフェは、まるでおとぎの国のような店内でインスタ映えしますよ♡
早速気になる、みずいろの花カフェのメニューを見ていきましょう!
【2019年 3月 みずいろの花カフェメニュー】
<ランチメニュー>
・ちら寿司 1,490円
・サラダボウル 1,490円
<デザートメニュー>
・杏仁豆腐 1,490円
・3色団子 1,490円
<ドリンク>
・みずいろラッテ 130円
・ぴんくいろラッテ 130円
(ドリンクのみの注文はできません)

みずいろの花カフェはインスタ映え♡
みずいろの花みずいろの花みずいろの花

店名がみずいろの花カフェというだけあり、「ご飯×お花」がメニューです。
私達は、ちらし寿司+杏仁豆腐&3色団子+ドリンクを注文しました。
ランチメニューを注文すると、プラス500円でデザートメニュー&インスタ映え用のお花の貸し出しが付けられるのでオススメです。
みずいろの花カフェは店内も可愛いですが、メニューも可愛いですよね!
なんと、ご飯やデザートにのっているお花は食用なので、お花まで味わえます。
気になる、みずいろの花カフェのお味は?

みずいろの花カフェは見た目も味も最高!
みずいろの花みずいろの花みずいろの花

気になるお味ですが、みずいろの花カフェのメニューは美味しいです!
ちらし寿司は、甘いトマトとラディッシュ、お花の相性が絶妙で新しいちらし寿司でした。お吸い物は、ハマグリのお出汁が効いており心温まる優しい味がしました。
ドリンクは、桜の香りとラテとまろやかさが楽しめる美味しいドリンクでしたよ♡
味も見た目も、みずいろの花カフェはGOODなので常連になりますね!
ちなみに、みずいろの花カフェへ行くとスタンプカードが貰えます。みずいろの花カフェへ5回訪れると、プレゼントがあるみたいですので、是非みずいろの花カフェを訪れてみてはどうでしょうか?

みずいろの花
場所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-20-11
アクセス:吉祥寺駅から881m
営業時間:12:00-17:00
16:20 吉祥寺のお洒落カフェでまったり♡
カフェトリエ (CAFETELIER)カフェトリエ (CAFETELIER)カフェトリエ (CAFETELIER)

東京みずいろの花カフェを楽しんだ後は、また別の吉祥寺のカフェでまったりしましょう♡
オススメは、カフェトリエ (CAFETELIER)です。
本格的なコーヒーや自家製ジュースをお洒落な店内で楽しめます。値段は550円〜700円程で、ドリンクのお味は自家製だけあり美味しかったですよ!
カフェトリエで、ゆっくりガールズトークを弾ませながら最後までカフェタイムを楽しみましょう!
【カフェトリエ (CAFETELIER)詳細】
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-3 101
電話番号:0422-27-6059
営業時間:coffee stand 13:00 - 19:00
定休日:火曜日

カフェトリエ (CAFETELIER)
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-3 フェリオ吉祥寺 101
アクセス:JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅北口610m徒歩8分 吉祥寺駅から440m
みずいろの花カフェへ行ってみない?
みずいろの花

みずいろの花カフェはいかがでしたでしょうか?
みずいろの花カフェは、インスタで話題のインフルエンサー達が訪れる、吉祥寺界隈で最も熱いカフェになっています。
まだ訪れていない方も知らなかった方もこの機会にぜひみずいろの花カフェを訪れてみてはどうでしょうか?

みずいろの花
場所:東京都武蔵野市吉祥寺北町1-20-11
アクセス:吉祥寺駅から881m
営業時間:12:00-17:00
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。