日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ディナーが2,200円!表参道しゃぶしゃぶ「山笑ふ」のコスパが最強過ぎた。

5836
2019/05/23
ディナーが2,200円!表参道しゃぶしゃぶ「山笑ふ」のコスパが最強過ぎた。

こんな人におすすめ

・表参道でディナーをさがしている人
・しゃぶしゃぶが好き人
・金欠な人

表参道で格安ディナーを食べるならオススメは、「山笑ふ」です。2,200円でしゃぶしゃぶを堪能できます。デートや女子会にオススメなスポットなので、ぜひ最後までお読みください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
14:00 カフェで待ち合わせ♡
【閉店】木と水と土と【閉店】木と水と土と【閉店】木と水と土と

木と水と土とは、表参道駅から徒歩3分のところにあります。パンケーキが有名なお店ですが、ドリンクも美味しいです!
2時間くらいカフェでお喋りを楽しんだら、次のカフェへ移動しましょう。

【閉店】木と水と土と
場所:東京都渋谷区神宮前4-13-4
アクセス:東京メトロ銀座線、半蔵門線→表参道駅 東京メトロ千代田線、副都心線→明治神宮前駅JR山手線→原宿駅 表参道駅から350m
営業時間:9:00〜21:00(L.O.20:00)朝食営業、ランチ営業、日曜営業
15:00 オシャレなカフェでガールズトークを!
Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック) Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック) Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)

表参道のカフェを巡りましょう!
続いては、サマーバード オーガニックです。
インスタ映えするオシャレな店内は、デートや女子会に最適です。夕方まで、おしゃべりを楽しんだら、お待ちかねのしゃぶしゃぶです。

Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)
場所:〒107-0062 東京都港区南青山5-5-20
アクセス:表参道駅から209m
営業時間:10:00〜20:00
18:00 コスパ最強しゃぶしゃぶ
山笑ふ

表参道でしゃぶしゃぶをディナーで食べると高そうなイメージがありますが、山笑ふは2,200円から楽しめます。
2,200円で、野菜・豚肉・一品料理・デザートが付いてきます。
今回は、2,200円の米澤豚一番育ちロース2,800円の厳選牛ロース(大国牛)と米澤豚一番育ちロースを注文しました!

まずは、野菜から!
山笑ふ

まずは、ボリューミーな野菜盛りが登場しました!
一人前とは思えないくらいのたくさんの量の野菜が♡
しめじ、水菜、レタス、豆腐、マロニー、エリンギが入っていました。
普段、野菜不足な人もこれだけ野菜が摂取できるのは嬉しいですよね。

お肉と一品料理!
山笑ふ山笑ふ山笑ふ山笑ふ

お待ちかねの、お肉と一品料理料理が♡
牛ロースは上質な脂がのっていて柔らかく、豚ロースはサッパリしていて美味しかったです!
個人的なオススメは、どちらのお肉も楽しめる2,800円のセットです。
茶碗蒸しも柚子の香りが効いており美味しい茶碗蒸しでした。
また、かに豆腐が特に美味しく、カニが贅沢なくらい豆腐の上と下にのっていました。

締めは、デザートで!
山笑ふ山笑ふ山笑ふ

やっぱり、締めはデザートですよね!
パフェやアイス、ジェラートの中から1つ選べます。
抹茶アイスは、濃厚でしゃぶしゃぶの締めにぴったりでした。
パフェは、季節のイチゴパフェでセットに付いてくるデザートのクオリティーを超えていました。かなり、サイズもあり食べ応えのあるパフェでしたよ。
いかがでしたか?
表参道で2,200円のセットは破格ですよね。デートやお出かけの際に、ぜひ訪れてみてください。

山笑ふは下の赤いボタンから予約できます。
山笑ふ
場所:東京都渋谷区神宮前4-9-4 2F
アクセス:表参道駅から281m
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00 ランチ営業
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。