日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

代々木上原でランチしない?可愛い空間でいいね!をもらおう

5405
2019/03/15
代々木上原でランチしない?可愛い空間でいいね!をもらおう

こんな人におすすめ

・SNSでいいね!をもらいたい人
・普段降りない駅で遊びたい人
・エスニックな料理に興味がある人

明治神宮前駅から二駅の代々木上原駅。
聞き慣れない方が多いかもしれない駅ですが、実はたくさんのおしゃれカフェがあるんですよ。
今回は二つのおすすめカフェをご紹介致します♪
ぜひ参考にしてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代々木上原駅からスタート!
代々木上原駅

小田急線と千代田線が通っている代々木上原駅。
新宿からも好アクセスです♪
閑静な住宅街で、ゆったり過ごせるカフェが数多くあるんです!

エスニック料理が食べたい!
ファイヤーキング カフェファイヤーキング カフェ

まずはお昼ご飯を食べに行こう!
代々木上原駅南口1出口から徒歩約2分。
エスニック料理店カフェを発見。
ファイヤーキングという食器でご飯が食べられるカフェです♪
店内は50席あります。
外観からだとまったく想像がつかない奥行きのあるカフェです。
Wi-fiがあるのは嬉しいポイント!

ナンプラー香るガパオライスは絶品!
ファイヤーキング カフェファイヤーキング カフェ

ランチメニューは5種類あり、人気のガパオライス(1,000円)を注文。
バジルで炒めた鶏肉は辛味はないです。
目玉焼きがのっているのでつぶすとマイルドになりおいしい。
ランチにはナムルとスープがついています。
ナムルはピリ辛でゴマの効いてるドレッシングがかかっておりぺろりと食べちゃいました!
プラス100円でドリンク、プラス150円でデザートをつけることが可能です。
私は中国茶が気になりドリンクセットを。
クセのない飲みやすい紅茶でした。

ファイヤーキング カフェ
場所:東京都渋谷区上原1-30-8
アクセス:代々木上原駅から53m
営業時間:[月〜金] ランチタイム 11:30〜18:00 ディナー&バータイム 18:00〜翌2:00(L.O) [土・日・祝日] ランチタイム 12:00〜18:00 ディナー&バータイム 18:00〜翌2:00(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
可愛いスポットがいっぱい!
グッドタウンベイクハウス

ファイヤーキングに着く前に外観が可愛いところを見つけ、戻りました(笑)
代々木上原駅から徒歩約1分です。
ピザやサンドイッチ、フレンチトースト、パンケーキ、スイーツはドーナツやパイ、パフェが食べられます。

店内はアメリカン調になっていてどこを見ても可愛いです。
人気店舗なので人が多く、迷惑にならないように写真撮るのが難しい…
9:00から営業しているのであさイチがいいかもしれません。

見よ!なんともアメリカンな見た目!
グッドタウンベイクハウスグッドタウンベイクハウス

いいね!もらえることまちがいなしの風貌。
パフェは数種類あり、700円前後で食べられます。
チョコレートパフェは量がしっかりあり、アメリカンサイズとはこのことか!と思いました(笑)
ドーナツは系列のグッドタウンドーナツから毎朝運ばれるそうです。
運ばれものは毎回違うので、お目当てがある方は明治神宮前の本店グッドタウンドーナツに行くことをおすすめします。

グッドタウンベイクハウス
場所:東京都渋谷区渋谷区上原1-30-1 1F
アクセス:代々木上原駅から35m
営業時間:【月曜〜金曜】 08:00~22:00 金曜は9時〜 【土日祝】 09:00〜22:00 日曜営業
代々木上原にランチしに行こう!
代々木上原駅

いかがでしたか?

今回はおすすめのカフェを二ヶ所ご紹介致しました。
ぜひ足を運んでくださいね。

RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
このプランが掲載されている特集
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。