日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ドンムアン国際空港の出国前ラウンジ「Miracle Co-Working Space」が超快適!

8009
2019/03/17
ドンムアン国際空港の出国前ラウンジ「Miracle Co-Working Space」が超快適!

こんな人におすすめ

・ドンムアン国際空港を利用する人
・空港でゆっくり時間を潰したい人
・パソコンなどを使って作業をしたい人

ドンムアン国際空港、出国検査前のフロアにあるラウンジ「Miracle Coworking」を利用してみました。名前の通り、普通のラウンジよりもコワーキングスペースに近いような作りになっているので、パソコン作業をしたい人にもオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ドンムアン国際空港

バンコク市街から少し離れた場所に位置する、ドンムアン国際空港。

LCC各社がそろっているので、同じくバンコクにあるスワンナプーム国際空港よりもリーズナブルに旅を楽しむことができます。

MAGIC GARDEN(フードコート)

空港内にはフードコートがあり、タイ料理から日本料理に至るまで、豊富なメニューをリーズナブルに楽しむことができます。

ただ、こちらは席がやや混み合っているので、ゆっくり落ち着いて時間を潰すというよりは、サクッと食事をしたい人向け。

Miracle Co-Working Space

そこで今回紹介するのは、国内線ターミナルの4階にあるラウンジ「Miracle Co-Working Space」。

一般利用だと2時間制で350バーツ(約1200円)、プライオリティパスを持っていれば無料で利用できます。

Miracle Co-Working Space

ソファ、テーブル、パソコンを利用できるカウンターなど、さまざまなタイプの席が用意されています。

各席に電源もしっかり配置されているので、充電をしたい時にも安心です。

Miracle Co-Working Space

フードもとても充実していました!

グリーンカレーといったタイ料理が10種類ほど並び、デザートやソフトドリンクも充実。

別途有料でアルコールなどもありました。

フードコートに比べればやや料金設定が高いためか、ラウンジ内はかなり空いていて、快適な時間を過ごすことができました。

ドンムアン国際空港で長めに時間を潰したいという人は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

Mana Kono
1989年生まれ、フリーの編集ライター。東京とバンコクの二拠点生活をしています。珍スポットが好き。Twitter@manyotaso
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。