日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

フォトジェニックなアート展『VINYL MUSEUM』で、春らしさ満点のインスタ映え写真を撮ろう♡

4699
2019/03/18
フォトジェニックなアート展『VINYL MUSEUM』で、春らしさ満点のインスタ映え写真を撮ろう♡

こんな人におすすめ

・インスタ好きな人
・女子同士でのお出かけを考えている人

東京で約2万人を動員した、フォトジェニックなアート展『VINYL MUSEUM』が、現在名古屋で開催中! 春らしくてインスタ映えするブースがたくさん集まる、会場の様子をお届けします♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

VINYL MUSEUM

2019年3月28日まで名古屋で開催中の、参加型フォトジェニック・アート展『VINYL MUSEUM』にやってきました!

会場は、ららぽーと名古屋みなとアクルスの1階にあります。

入り口すぐにある、ピンク色の壁が目印◎

春らしいピンク色のブース♡

会場内には、10個のブースと3つのウォールがありました。

まずは、春らしいピンク色のブースを紹介!

三色団子と桜の花びらに包まれたお花見風ブースと、ポップなスーパーマーケット風のブースがこちら。

どちらもとってもキュートで、テンションが上がります♡

光を使った近未来風ブース

続いて、ネオン管がひしめくブースと、光る文字が浮かび上がるブース。

先ほどとは打って変わって、ここでは近未来的な1枚が撮影できそう!

天井から○○が!? 吊るされブース

天井からモチーフが吊るされているようなブースもありました。

紫の壁から吊るされている白い物体を近くでよく見てみると……ウサギのぬいぐるみでした!

青い壁のブースは、パステルカラーの造花が浮かんでいるようなメルヘンチックな空間です。

ほかにも、インスタ映えするブースがいっぱい!

ほかにも、小道具などが設置されたユニークなブースがたくさんありました!

会場は50分入れ替え制なので、事前にどのブースでどのような写真を撮るか、構図やポーズを考えていくのがオススメです♪

【VINYL MUSEUM公式サイト】
https://vinyl-museum.com/nagoya/index.html

Mana Kono
1989年生まれ、フリーの編集ライター。東京とバンコクの二拠点生活をしています。珍スポットが好き。Twitter@manyotaso
名古屋市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。