日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷で女子会♡わだつみの「牛ひつまぶし」が2,000円で絶品過ぎた!

12243
2019/03/21
渋谷で女子会♡わだつみの「牛ひつまぶし」が2,000円で絶品過ぎた!

こんな人におすすめ

・渋谷でカフェを探している人
・渋谷でランチをする人
・渋谷でデートをする人

渋谷でランチ&カフェを探している人に最適なプランです。
絶品と話題の、わだつみの「牛ひつまぶし」の紹介や渋谷でオススメなカラオケ、果実園リーベルを紹介しています。
デートや女子会にオススメなので、是非最後までご覧下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:00 絶品、和牛ひつまぶしを食べよう!
円山町わだつみ円山町わだつみ円山町わだつみ

まずは、ランチを食べにいきましょう!
渋谷でオススメのランチスポットは、わだつみです。
わだつみでは、絶品和牛ひつまぶしがオススメ。
お店の雰囲気は渋谷とは思えないほど、落ち着いるので女子会やデートにピッタリです。
oz mallで予約すると、絶品和牛ひつまぶしが2,000円で楽しめます。

2,000円で絶品ランチを!
円山町わだつみ円山町わだつみ円山町わだつみ

わだつみで食べられる和牛ひつまぶしは、イチボという脂肪が少なくてジューシーな部分を使ったひつまぶしです。
実際に食べてみると、肉厚なお肉で本当に美味しかったですよ!
お店のオススメな食べ方は、半分ほどひつまぶし丼を食べたら、ご飯の上に出汁を注ぎ、お茶漬けのようにして食べる方法です。
出汁をかけ、わさびや昆布を付けると全く違うお茶漬けとして楽しめます!

円山町わだつみ
場所:東京都渋谷区円山町6-1
アクセス:【渋谷駅から】 徒歩6分京王井の頭線改札方面、渋谷駅直結「渋谷マークシティ」を道玄坂方面に抜ける。道玄坂交番前に出るので、交番を右。ファミリーマートを右。道玄坂地蔵を左に曲がる。三長建屋内回廊を進む。【神泉駅から】 徒歩3分神泉駅 南口みちなりに進み、突き当りを左。ファミリーマートを左。道玄坂地蔵を左に曲がる。三長建屋内回廊を進む。 神泉駅から117m
営業時間:[月〜土] ランチ 12:00〜14:30(L.O13:30) ディナー18:00〜23:30(L.O22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可
15:00 オシャレスイーツを♡
果実園リーベル 渋谷ヒカリエ店果実園リーベル 渋谷ヒカリエ店果実園リーベル 渋谷ヒカリエ店

ひつまぶしを楽しんだ後は、スイーツを楽しみましょう!
そこでオススメなのが果実園リーベルです。
果実園リーベルでは、フルーツの素材を活かしたスイーツを頂けます。
パフェやケーキ、サンドイッチなどの様々なメニューがあって迷いますね。

可愛すぎるフルーツケーキ!
果実園リーベル 渋谷ヒカリエ店果実園リーベル 渋谷ヒカリエ店

果実園リーベルでは、ミックスズコットを頂きました。
お値段は、880円(税抜き)。
「いちご・キウイ・マンゴー」がたっぷりケーキの中に入っています。
いちごとキウイの酸味と生クリームとマンゴーの甘さが絶妙なバランスで美味しいケーキになっていました!
ケーキ1つに、これだけフルーツが入っているのは嬉しいですよね(^○^)

カラオケレインボー渋谷店

16:30 食べまくった後は、カラオケでカロリーを消費!

たくさん食べた後は、カラオケでカロリーを消費しましょう!
渋谷モディの8階にあるカラオケレインボーは、オシャレで室内も広いので女子会にピッタリです。
また、ドリンクメニューも充実しており、オシャレなインスタ映えするドリンクもあります。
カラオケレインボーは、初めの1時間は無料なので、かなりお得ですよね♡
以降30分140円かかります。
カラオケレインボーのホームページへ飛ぶ
カラオケレインボーのホームページへ飛ぶ

19:00 最後は、ゆっくり夕食を!
茶鍋カフェ kagurazaka saryo 渋谷マークシティ店

最後は、渋谷マークシティの中にある茶鍋で夕飯を食べましょう。
880円から茶鍋を楽しめますので、とてもリーズナブルに夕飯が食べられるんです。
また、茶鍋+ドリンク+小鉢のセットでも1,200円です。
ゆっくり、茶鍋を食べながらガールズトークを弾ませましょう。

茶鍋カフェ kagurazaka saryo 渋谷マークシティ店
場所:東京都渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ WEST MALL 2F
アクセス:神泉駅から377m
営業時間:10:00〜21:00(L.O.20:30)
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。