日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

リニューアルしたって知ってる?関東最大の木更津のアウトレット♡

12382
2019/03/22
リニューアルしたって知ってる?関東最大の木更津のアウトレット♡

こんな人におすすめ

・千葉の観光スポットを探している人
・安くで物を手に入れたい人
・三井アウトレットパーク木更津でご飯スポットを探している人

三井アウトレットパーク木更津がリニューアルし、日本一の店舗数を誇るアウトレットになりました。
このプランでは、三井アウトレットパークで効率良くお買い物ができるマル秘テクニックや、ご飯のスポットを紹介しています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

三井アウトレットパーク木更津

三井アウトレットパーク木更津は、日本一の店舗数♡

三井アウトレットパーク 木更は、10月26日(金) 第3期グランドオープンし、店舗数日本一のアウトレットにリニューアルしました。
なんと、店舗数は308店舗でハイブランドからファストブランドまで揃っています。
土日祝日は、賑わっているのでオススメは平日の夜です。

ラルフローレン 木更津アウトレット店

ハイブランドが定価の80%オフで買える!

三井アウトレットパーク木更津では、定価の半額〜80%オフでブランド品を買えます。
普段なら手が出せないようなハイブランドも、手頃な価格で手に入るので嬉しいですよね!

洋食 YOSHIMI

フードコートで絶品ハンバーグを!

夕飯は、フードコートにある洋食 YOSHIMIがオススメです。
黒毛和牛100%プレミアムハンバーグがこのお店の一押しメニューで、お値段も良心的なので、早速注文しました。

洋食 YOSHIMI

肉厚ジューシーなハンバーグ!

黒毛和牛100%プレミアムハンバーグは、肉厚ジューシーでナイフでハンバーグを切った途端、肉汁が溢れだしました。
和風ソースとも相性がよく、美味しいハンバーグでした。

三井アウトレットパーク木更津

三井アウトレットパーク木更津でお買い物を!

平日の夕方から、三井アウトレットパーク木更津でお買い物をしませんか?
日中はたくさんの人で賑わっていますが、平日夕方からですと効率よくゆっくりお買い物が楽しめますよ!

mari / 女子大生WEBライター
市原・木更津・館山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。