日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,630
月間利用者数400万人以上

大阪難波に台湾タピオカ専門店CoCo都可がなんばCITYにグランドオープン!気になる様子をご紹介!

41971
2019/03/24
大阪難波に台湾タピオカ専門店CoCo都可がなんばCITYにグランドオープン!気になる様子をご紹介!

こんな人におすすめ

・タピオカが好きな人
・自然が好きな人
・難波へ足を運ぶ人

2019年3月22日なんばCITYに台湾タピオカ専門店「CoCo都可」がグランドオープン!
混雑業況は?メニューは?お値段は?などなど気にあるあれこれを私ちんちくりんがご紹介します^ ^

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
なんばCITY

本日はデートスポットとしても人気のなんばシティへ。
ここは難波駅直結のグルメとショッピングが楽しめる巨大複合施設。
難波のど真ん中にあり、カップルや家族、友人と連日多くの人で賑わっています。
ちなみに写真はなんばシティオープン前の様子です。笑

なんばCITY
場所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60
アクセス:難波駅[南館二階なんばパークス方面口(南海)]から徒歩約0分
CoCo都可 なんばCITY店 CoCo都可 なんばCITY店

こちらに先日オープンしたのが、台湾タピオカ専門店「CoCo都可」!
私はオープン3日目に伺いました!
開店時間の5分前に到着するとすでに3組の先客を発見!
オープンするや否や次々とお客さんが訪れお店の前には行列が...。

CoCo都可 なんばCITY店

プレオープン中ということでメニューは7種類のみでしたが、王道のタピオカミルクティーはバッチリ発見!
ホットかアイスを選ぶことに加え、氷の量や甘さ調整なども可能です。
また、プレオープン中は全メニュー30%オフ!これは今が買いやな。

CoCo都可 なんばCITY店

私がオーダーしたのはもちろん不動のタピオカミルクティー(485円)。
Mサイズ485円のところ339円でした!
氷は少なめ、甘さは30%をチョイスし、Mサイズでもかなりの量でした。
タピオカは小さめで飲みやすくミルクティーはサラッと飲みやすく感じました^ ^

CoCo都可 なんばCITY店
場所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 本館1F
アクセス:難波駅(南海)から91m
営業時間:平日 10:00〜21:00 土日祝 10:00〜21:00
パークスガーデンパークスガーデンパークスガーデンパークスガーデンパークスガーデン

タピオカを購入した後におすすめしたいのがなんばパークス屋上にある、パークスガーデン!
ここは年中花と緑が生い茂る大阪人御用達の都会のオアシス。
2Fから9Fまでゆったりとした上り坂で構成され、建物の上だとは思えないほど、とても広く感じます。
また冬にはイルミネーションが開催されるなど、イベントも開催されお出かけスポットとしても人気です。

パークスガーデン

公園内にはベンチや芝生エリアもあり、腰を下ろしてゆったりとくつろぐことができますよ。
瞳を閉じて耳をすませば、花や緑に誘われて訪れた小鳥たちのさえずりも聞こえてきます。

注目の台湾タピオカ専門店CoCo都可を楽しんだ後は
花と緑に囲まれれた都会の屋上緑化公園、パークスガーデンで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

パークスガーデン
場所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
アクセス:難波駅[南館一階南出口(南海)]から徒歩約2分
営業時間:10:00〜24:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。