日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本最大のパンのお祭り「パンフェス」でほっこりデート♩@横浜

3952
2019/03/29
日本最大のパンのお祭り「パンフェス」でほっこりデート♩@横浜

日本最大と言われるパンのお祭り「パンフェス」。
横浜赤レンガ倉庫で開催されるこのお祭りには、全国各地の有名なパン屋さんが集まります。
跳び箱型のパン、生クリームが入ってるメロンパンなどなど、いろいろなパンが勢揃い。
ほっこりデートをするならパンフェスでピクニックするのがオススメ◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
残念ながら、雨!!・・・でしたが
横浜赤レンガ倉庫 広場

それでもパン祭りは開催されています。
雨天決行!パンへの情熱が伝わってきます。
会場は横浜市の横浜赤レンガ倉庫です。

全国からいろいろなパンが大集結・・!
横浜赤レンガ倉庫 広場

たくさんのパン好きが集まっていますね。
それもそのはず、全国から有名なパン店がたくさん集まっているのです!!
これには集まらざるを得ない。

福岡のお店「パンストック」も出店しており、テンションがかなり上がりました。
お目当のパンがある方は朝一から並んだ方がいいかも!!
毎年関東圏や他の地方でも開催されているらしいので、次回の開催はチェック必須です。

横浜赤レンガ倉庫 広場
場所:神奈川県横浜市中区新港1-1
アクセス:日本大通り駅[1]から徒歩約8分

TULLY'S COFFEE ワールドポーターズ店

冷えた体を温めよう

横浜赤レンガ倉庫から歩いて5分。
ワールドポーターズというショッピングモールがあります。
こちらでコーヒーでも飲みながら少し休憩しましょう。

氷川丸氷川丸

レトロな旅客船でお写んぽ♩
今は博物館船として横浜市の湾に展示開放されている貨客船です。
天気の良い日はデッキで過ごすのも気持ちいいし、レトロな内装や船のメカニックなところが何より素敵♩

氷川丸
場所:神奈川県横浜市中区山下町山下公園地先
アクセス:元町・中華街駅[1]から徒歩約5分
営業時間:10:00〜17:00(入館は16:30まで)
木下 愛
離島、お祭り、カメラ、洋画のラブストーリー、旅行が大好き。
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。