日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

横浜アートデートするならアートの祭典「御苗場」で♩

4713
2019/03/29
横浜アートデートするならアートの祭典「御苗場」で♩

毎年3月に横浜・大さん橋ホールで開催される「御苗場」。
作家・写真家などが集まる芸術の祭典で、約1週間に渡って開催されます。
大さん橋ホールのロケーションが港のすぐ近くと素晴らしく、展望デッキもとても気持ちが良いです♩
この時期にアートデートをするならここが間違いなし!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
「御苗場」の開催場所はこちら!
大さん橋ホール

横浜にある大さん橋ホールでは毎年「御苗場」という作家・写真家などが集まる芸術の祭典が開催されます!
全国から様々な感性を持った方が訪れるので、いろいろな作品を見ることができます。
アート好きな方、写真好きな方には嬉しいイベントではないでしょうか?

写真がずらり!
大さん橋ホール大さん橋ホール大さん橋ホール

写真家・カメラマン・アマチュアとして写真を出展している方がかなり多いようです!
その人その人で見ごたえがあって、会場を回って作品を見て回るのがとても楽しいですね。
時間帯によっては出展者が在廊していることもあるので、気になる作品があったら話しかけてみるのもアリ!
アート友達や仕事仲間ができることもあるかもですね♩

大さん橋ホール
場所:神奈川県横浜市中区
アクセス:日本大通り駅[2]から徒歩約10分
大さん橋屋上デッキ大さん橋屋上デッキ大さん橋屋上デッキ

大さん橋ホールのデッキからは横浜の港を一望することができます!
晴れていたらラッキー♩
たまに貨客船が帰って来ることもあるので、長旅を終えて帰って来る方々を手を振って出迎えてあげましょう♩

大さん橋屋上デッキ
場所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
アクセス:日本大通り駅より徒歩約7分
晩御飯は中華食べ放題のお店で!
横浜中華街横浜中華街横浜中華街横浜中華街横浜中華街

中華街の至るところにある中華料理食べ放題のお店に入ったり、お土産を見たり、孔子廟を拝観したり、とにかく絢爛豪華な中華街!!
長崎や神戸ともまた違う雰囲気ですね〜
たくさんの観光客で毎日賑わっている雰囲気がたまらなく素敵!

横浜中華街
場所:神奈川県横浜市中区山下町
アクセス:元町・中華街駅[1]から徒歩約3分
木下 愛
離島、お祭り、カメラ、洋画のラブストーリー、旅行が大好き。
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。