リアルな遊びをプロデュース

本当は教えたくないリンパドレナージュ付隠れ家ホテル♡記念日に行きたい「リクラシア伊豆高原」

1611
2019/04/04
0
本当は教えたくないリンパドレナージュ付隠れ家ホテル♡記念日に行きたい「リクラシア伊豆高原」

マンネリカップルの記念日や誕生日、ここぞという時のプロポーズなど、サプライズなデートの時は誰も知らないような、それでいてステキなスポットでお祝いしたいですよね。

今回はそんな「彼女へのサプライズ」にぴったりな、本当は教えたくない、全部屋6室しかない伊豆隠れ家ホテルをご紹介いたします。

このプランのマップ

東京駅

大切な彼女との記念日や誕生日は、彼女が今まで体験したことがないような最高のプランで喜んでほしいですよね。

そんな尽くしたがりな彼氏さんに、本当は教えたくない隠れ家ホテルをご紹介します。

隠れ家ホテルがあるのは東京から1時間半、伊豆高原駅が最寄りです。

東京駅
場所:東京都千代田区丸の内一丁目9-1
アクセス:東京駅[八重洲中央口]から徒歩約1分
伊豆高原駅

特急の踊り子号なら片道6000円程度で訪れることができます。
どうせサプライズするなら、旅費まで持ってあげて行き先を教えないで行くのも素敵かも!

伊豆高原駅伊豆高原駅

春の伊豆高原は自然に囲まれ、桜や庭先の花も咲き乱れて景観がステキ。
タクシーで5分程度ですが、どうせなら花を見ながら仲良くお散歩していくのもいいかも。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

じゃん!その隠れ家ホテルがこちら。2019年2月にオープンしたばかりのラグジュアリーホテル、「リクラシア伊豆高原」です。テラスにはステキなゆりかごが見えていて、入る前からワクワクしてしまいます。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

エントランスもとってもステキ。明るく白が基調になったインテリアが高級感…!

待っている間にデトックスドリンクを頂きました。
こんなホテルを予約してくれるなんて…!

ちなみに予約者プレゼントで、ネイルクリームとハンドクリームも頂けます。これも

「好きなの二つ選びな」

なんて言ってもらえたらかっこいいですね。ぜひそのまま使ってください。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

早速お部屋を覗きに行ってみると、お姫様のようなラグジュアリーなお部屋にびっくり。

クイーンサイズのベッドが二つ、奥には可愛い間接照明にソファ。ドレッサーも大きなものが。

まさに「女の子のための」お部屋。
記念日だと伝えておけば、メッセージカードも変えてもらえます。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

さっそくベッドで遊ぶ彼女はとっても嬉しそう。
バスローブも用意してあるのでパジャマもいりません。

ドレッサーにはパナソニックの高級美顔器が備えつけられているので、無駄に長い時間スチームを浴びてみたり。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

お部屋も一通り満喫したので、お風呂も見てみましょう。部屋数が少ないので、時間をずらせばステキな露天風呂が一人占めできるかも!

アメニティもシャンプー類、スキンケア類すべて用意してあるので、完全サプライズでも彼女も困りません。まさに至れりつくせりです。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

お風呂から上がったらお楽しみのお夕飯。朝夕付きの宿泊プランには、フルコースのお食事がついてきます。

今回のメニューはなんと、「モエ」のシャンパンを使ったシャンパンフルコース!
シャンパンの酒蒸しから始まり、このシャンパンだしが前菜やスープにどんどん変化していきます。

最後はカルボナーラにまで変わるのですが、どの料理にもしっかり薫るシャンパンの芳しい匂いがたまりません。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

メイン料理の最後は高級お肉のフランベを見ることができます。
これには思わず彼女もインスタのストーリーで「かれぴありがと(;_;)」と投稿してしまうに違いない。

デザートまでしっかり楽しんで、男性でも満腹のフルコースです。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

さて、食事が済んだらお待ちかねのリラクゼーションコースです。
日頃なかなか機会がない、リンパドレナージュをフェイス〜デコルテで受けることができます。老廃物消えろ〜。

全身でコラーゲンを浴びる「コラーゲンマシン」はSFアニメのような異様さですが、終わった後のこの顔のツヤを見れば…おわかりいただけるだろう。

リクラシア伊豆高原

こーんなにステキなプレゼントをしてもらえたら、彼女も夜はデレッデレになってしまうこと間違いなし。

おっきなベッドで思う存分、濃厚な夜を過ごしてくださいね。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

露天風呂は24時間空いているので、朝風呂も可能。ちなみにお部屋にもちょうどいいサイズのお風呂がついているので、お好きな方を使ってください。

リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原リクラシア伊豆高原

朝ごはんももちろんコース料理。
健康的なサラダ類は、伊豆着産物を使用しているのだそう。

メインのアボガドで挟んだアボガドバーガーは絶品。朝から満腹、今日もたくさん遊べそうです。

リクラシア伊豆高原

朝ももう一度コラーゲンマシンに入ることができるので、コンディションも最高な状態でチェックアウトできます。

近隣にはイルミネーションで有名なぐらんぱる公園、海沿いの城ヶ崎吊り橋など自然に囲まれたステキな観光スポットもたくさんあるので、ぜひ彼女の好きなところに連れていってあげてくださいね。

ホテルの宿泊費はだいたい3万円。安くはないですが、その分彼女の脳裏に焼きつく、思い出深い日になること間違いなし、です!

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
熱海・沼津・伊豆半島×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。