日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

糸島でオシャレな写真を撮ろう!海岸の美しい究極のインスタ映えスポット3選

7172
2019/03/26
糸島でオシャレな写真を撮ろう!海岸の美しい究極のインスタ映えスポット3選

こんな人におすすめ

・きれいな写真が撮りたい人
・インスタでおしゃれな写真をあげたい人
・想い出の写真を撮影したいカップル

糸島は大きな撮影セットといっても過言ではないほど、インスタ映えスポットが溢れています。なかでも、海岸線を使った壮大な美しい写真が撮影できるのが魅力です。そこで、海を活かしたきれいな写真が撮影できるスポットを3か所厳選してご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

#ジハングン@イトシマ

「#ジハングン」は海岸線をうまく生かした撮影オブジェのある人気スポット

#ジハングンは撮影に適したさまざまなオブジェが置かれている糸島の隠れたインスタ映えスポットです。特に人気なのは自動販売機が並んだオブジェ。まるでアーティストの宣材写真のような構図で、簡単に撮影ができます。インスタグラムで「#ジハングン」を検索してみてください。

大人気のヤシの木ブランコ
活魚茶屋 ざうお 本店活魚茶屋 ざうお 本店活魚茶屋 ざうお 本店

活魚茶屋 ざうお 本店のそばにあるプレイランドの中にある「ヤシの木ブランコ」も大人気のインスタ映えスポットです。晴れの日にここで後ろから撮影すると、まるで南国リゾートに来たかのような美しい写真を撮影することができますよ。

活魚茶屋 ざうお 本店
場所:福岡県福岡市西区小田79-6
アクセス:筑肥線今宿駅より車で10分
営業時間:11:30〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
接近するとより映える!二見ケ浦の夫婦岩
桜井二見ケ浦の夫婦岩桜井二見ケ浦の夫婦岩桜井二見ケ浦の夫婦岩

糸島の風景の代表格の夫婦岩です。インスタ映えを狙うのであれば、海岸線になるべく近づいて撮影するのが良いでしょう。

大塚 拓馬 / エモい旅行ライター
温泉とグルメに目がない、福岡県在住の旅行ライターです。各地で出会ったエモスポットを忘れないようにここにメモしておきます。
糸島×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。