日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

地元民しか知らない海浜幕張♡10円で遊べるゲーセンからニューオープンレストランまで!

11740
2019/03/31
地元民しか知らない海浜幕張♡10円で遊べるゲーセンからニューオープンレストランまで!

こんな人におすすめ

・海浜幕張に行く人
・幕張メッセへ行く人
・海浜幕張周辺でランチを探している方

海浜幕張駅周辺の地元民しか知らないスポットを紹介します。
10円から楽しめるゲームセンターやイオンモール幕張新都心での最新レストランを取り上げているので、海浜幕張幕張でデートスポットやランチスポットを探している方にオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:00 新しくできたサンマルクのレストラン!
ベーカリーレストランサンマルク イオン幕張新都心店ベーカリーレストランサンマルク イオン幕張新都心店

イオンモール幕張新都心に、サンマルクレストランがオープンしました。
サンマルクレストランでは、980円からランチが楽しめるのでイオンモール幕張新都心へ行った際にはオススメです。

980円でパンも食べ放題!
ベーカリーレストランサンマルク イオン幕張新都心店ベーカリーレストランサンマルク イオン幕張新都心店

サンマルクレストランのランチは、980円〜と格安なのにサンマルクのパンが食べ放題なんです。
これは、パンの食べくらべをするしかないですね!
男性にもオススメのランチです。

ベーカリーレストランサンマルク イオン幕張新都心店は下の赤いボタンから予約できます。
15:00 小腹が空いたらビアードパパ!
ビアードパパの作りたて工房 イオンモール幕張新都心

イオンモール幕張新都心、グランドモール1階にビアードパパの作りたて工房があります。
定番のものから期間限定のものまであるので悩みますが、今回は定番のシュークリームを食べましょう!

170円のパリブレストは安定の美味しさ♡
ビアードパパの作りたて工房 イオンモール幕張新都心ビアードパパの作りたて工房 イオンモール幕張新都心

170円のパリブレストは、安定の美味しさです。
外はサクッと中は、クリームが濃厚で絶品でしたよ♡
テイクアウトをして、フードコートスペースでゆっくり食べるのもいいと思います!

イオン幕張

16:00 格安ゲームセンターで!

海浜幕張駅から徒歩5分のところにあるイオン幕張には、格安すぎるゲームセンターがあります。
なんと、10円から遊べるんです!
大人も童心に返って遊べるスポットになっているので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

mari / 女子大生WEBライター
千葉・幕張×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。