日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ビール好き必見! 桜木町でプラッと飲めるビールBAR <BEER&SPICE>

6110
2019/04/12
ビール好き必見! 桜木町でプラッと飲めるビールBAR <BEER&SPICE>

こんな人におすすめ

・昼飲みしたい人
・サラリーマン
・家族連れ

桜木町で歩き疲れた・・・、待ち合わせまで時間が空いた・・・プラっと入って気軽に飲めるビールバーをご紹介。お酒だけでなくソフトドリンクも充実しているから家族連れにもお勧め。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ビールのパネルに思わずゴクリ!
コレットマーレコレットマーレ

桜木町駅からすぐ見えるコレットマーレの二階にBEER&SPICEはあります。
二階のフロアの奥に行くとビールの大きなパネルが!
ビールはもちろんクラフトビールやお手頃なおつまみメニューに小腹が唸ります。

おしゃれな店内♬豊富なメニューも
コレットマーレコレットマーレコレットマーレコレットマーレ

店内は天井が高く開放的。海外のお洒落なバルのような雰囲気に心が躍ります。
期待を裏切らない豊富なメニューを手にまずはクラフトビール飲み比べをオーダー。
窓ガラスから差し込む夕陽をバックにとっても贅沢な気分になりますね♪

待ちに待ったビールと絶品おつまみで乾杯
コレットマーレコレットマーレコレットマーレコレットマーレコレットマーレ

色とりどりのクラフトビールは、香るヴァイツェン、吾妻橋ペールエール、ビタースタウトの三種類。1200円というリーズナブルな価格で苦味・香り・旨味が楽しめるので最初にオーダーするのにお勧めです。
ビールのアテにぴったりのポテトとウィンナーはピリッとちょっぴりスパイシーでクセになる味わい。さらにチーズの盛り合わせにはバケットがついてきて小腹満たしにもぴったりです。
ちなみに相方はお酒が飲めないのでハーブティーをオーダー。ソフトドリンクも充実しているのでお酒が飲めない人も気軽に立ち寄ることができますよ。
店内を出るころにはマダムをはじめ仕事帰りの人で賑わいはじめていました。店内も広く価格もリーズナブルなので色々なシーンで活用できます。
桜木町によったらぜひBEER&SPICEに立ち寄ってみてくださいね!

コレットマーレ
場所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
アクセス:桜木町駅[JR出口]から徒歩約3分
営業時間:●ショッピング:11時〜20時●レストラン:11時〜23時※一部店舗により異なります。
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。