日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Los Angels 第二弾!! 穴場スポットご紹介♡

3513
2019/04/13
Los Angels 第二弾!! 穴場スポットご紹介♡

こんな人におすすめ

・映えるのが好きな人
・旅行好き

Los Angelsに留学していた時に見つけた、ローカルな穴場スポットから人気店まで一挙ご紹介します♡みなさんお見逃しないように。ぜひ行ってみてくださいね!!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Urth Cafe

♯あの人気カフェを本場で味わおう

あの日本で大行列ができているUrth CafeがLos AngelsのSanta MonicaやBeverly Hillsにもお店を構えているんです!!タピオカも日本と同様、とてもおいしくて何回も飲んでしまいました。Santa Monica店はお昼時は少し混雑しているので、夜行くのがオススメ。Beverly Hills店はSanta Monica店に比べ、比較的空いていると思いますよ☆

Jack in the box

♯日本にはないファストフード店

Jack in the boxという日本にはないファストフード店。値段もマクドナルドさんと同じくらいで、お財布にとっても優しいです!!赤を基調とした店内なので、普通に写真を撮っても映えちゃいます♡味もとてもおいしくて、メニューのバラエティが豊富。

The Coffee Beans

♯日本とはメニューが違う

The Coffee Beansは日本にたまにあるのですが、日本にはないメニューがたくさんあるので行ってみる価値あり。私が好きなのは、「マンゴティー」。程よく甘く、とても飲みやすいですよ♡友達もおいしいと絶賛してくれました☆

UMAMI BURGER

♯なんと日本からのハンバーガー屋さん

UMAMI BURGERがSanta Monicaに。お昼時にはお客さんでいっぱいになるくらい、人気店でした★定番のマッシュルームバーガーはもちろん、トリュフのバーガーやポテトも絶品。お値段はハンバーガー屋さんにしたら、少し高いなと感じました。アメリカではレストランはチップ制度があるので、少しお高く感じられるかも。チップが10%ほど用意しておいた方がいいかもしれません。

Uber

♯アメリカではuberの普及率がハンパない

アメリカではuberの普及率がハンパないんです。日本でもuberのサービスはあるけど、あんまり使う人いないですよね。けど、アメリカはタクシーがあまり走っていないから、uberがなかったら本当に不便。歩くのはとても時間がかかるし、uberだったらすぐにお迎えしてくれすぐに目的地に到着。乗り合い制度もあり、お金かけたくないっていう人はこの制度がオススメです☆1人でゆっくり乗りたいという人も安心で、乗り合いよりは少しだけ高いですが1人で乗ることも可能!!

Rina Yamaguchi
ロサンゼルス(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。