日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

浦安で4時から飲める居酒屋発見‼︎その後はディズニーイースターをアフター6で♡

4360
2019/05/12
浦安で4時から飲める居酒屋発見‼︎その後はディズニーイースターをアフター6で♡

こんな人におすすめ

・浦安おすすめ居酒屋をお探しの方
・ディズニーイースターをアフター6で行かれる方

浦安で4時から飲める居酒屋を発見!「大衆酒場BEETLE 浦安店」では、早めから飲んで食べれてメニューはほぼ500円以下でおすすめの居酒屋さん。ここでディナーを食べた後は、ディズニーシーでアフターシックスを楽しみました。現在イースター真っ最中、見所満載です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

大衆酒場BEETLE 浦安店

神出鬼没のErikaですʕ•ᴥ•ʔ
今回は浦安へ!

早めに友人と集合。
浦安駅北口から2〜3分ほどの、リーズナブルでおいしい評判のいい大衆酒屋へ。

大衆酒場BEETLE 浦安店

4時から呑んで食べられます!
駅近なのも嬉しい。

しかもメニューみるとほぼ500円以下。
リーズナブルだし、少しづつ好きなだけいろんなものが楽しめますね。

おつまみにぴったりなポテトサラダを注文、おすすめは明太子のせ。
お店ごとに違う味のポテトサラダ、ここのはちょうどよい味付け、たまねぎのシャキシャキ感も楽しめて美味しい。

大衆酒場BEETLE 浦安店

レバテキ!マストオーダー

そしてお店オススメの商品、数量限定の朝挽きレバテキを注文。これはぜひ注文しておきたいおすすめ品。

女性に嬉しい葉酸を多く含むと言われる鶏レバー。
なんと新鮮な鶏レバ刺を、自分であつあつの石で両面焼いて、胡麻油とニンニクをつけて頂きます。  
自分で焼くスタイルは楽しい。
こりっこりしていて食べやすくて美味しいのです。

大衆酒場BEETLE 浦安店

見た目が真っ黒の肉豆腐、じっくり煮込まれ作られているのが一目瞭然。
七味をかけていただきました、とても濃厚でうまみがぎゅっと凝縮されてました。
安くて美味しい素敵な居酒屋を発見しました。
これはリピートしたい!

食べログはこちら

東京ディズニーシー(c)

ディズニーシーに到着。
まずはエントランスにある地球儀を写真に撮って♡
シーに来た実感がわくー!

東京ディズニーシー(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーシー・ステーション駅[出口]から徒歩約7分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。

メディテレーニアンハーバー

現在イースターの時期。
あちらこちらにうさピヨやイースターエッグがあってカラフル。

アーケードを通って、
東京ディズニーシーの玄関口である、メディテレーニアンハーバーへ。

アメリカンウォーターフロント

うさピヨイースターパーク♡

真っ先に向かったのは、
アメリカンウォーターフロントに登場した
うさピヨ・イースターパーク♪

夜の方が写真が撮りやすい‼
大きなうさピヨと、タワーオブテラーバックに

アメリカンウォーターフロント

うさピヨイースターパークには、
フォトスポットが沢山♪
暗くてもライトアップされてるので撮影が楽しめます♪

トイストーリー・マニア

すぐそばのトイストーリーマニア!
夜の方が空いていて乗り物にも乗りやすい。
やっぱりアフターシックスはまったり出来て嬉しい。
残りの時間を楽しみました。

東京ディズニーシーの詳細はこちら

インスタグラム♡Follow Me♡

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
浦安・舞浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。