日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ららぽーと海老名行き過ぎ問題!?もしも彼女に「またららぽでご飯?」と言われたら……

11425
2019/05/31
ららぽーと海老名行き過ぎ問題!?もしも彼女に「またららぽでご飯?」と言われたら……

こんな人におすすめ

・海老名でマンネリ化してきた
・海老名で映画デートをする予定がある
・神奈川県中部民

ららぽーと海老名が出来たことによって海老名は、比較的楽しいデートが可能になってしまいました。
このあたりは学校も多いので放課後に海老名で映画デートをする高校生も多いとか!
もしかしてココで浮上するのが……ららぽーと海老名が、便利すぎて行き過ぎ問題。

ココで彼女がこんなワードを出して来たら?「またららぽーとでご飯?」

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
海老名駅(相鉄・小田急)

神奈川中央部エリア住みが一番行くであろう映画館は、
イオンシネマ海老名、TOHOシネマズ 海老名のどちらかが多いかと思います。

また、ららぽーと海老名が出来たことによって海老名は、
「ららぽ遊び→映画→ららぽディナー」といデートが可能になってしまいました。
このあたりは学校も多いので放課後に海老名で映画デートをする高校生も多いとか!

彼女「またららぽーとでご飯?」
ららぽーと海老名

彼女「またららぽーとでご飯?」

もしかしてココで浮上するのが……
ららぽーと海老名が、便利すぎて行き過ぎ問題。

ららぽーと海老名
場所:神奈川県海老名市扇町13-1
アクセス:海老名(相模線)駅[出口1]から徒歩約3分

ViNA GARDENS TERRAC

◆とりあえずららぽーと海老名で夜食べるかを思いとどまってみて

そんなお悩みのあなたにひっそり教えちゃいます!

とりあえず「ららぽーと海老名で食べるか」を思いとどまって、
ららぽーと海老名の前にある「ViNA GARDENS TERRAC」を利用するのです……!!

「ViNA GARDENS TERRAC」はオシャンティなカフェ、レストラン、居酒屋などが入った食の空間。
はしごバルが出来るエリアから、〇〇載せ放題で有名なVANSANなど
丁度いい価格帯でオシャレで美味しいデートにぴったりなお店が詰まっているんです。

44 APARTMENT 海老名44 APARTMENT 海老名

今回「ViNA GARDENS TERRAC」に入ってるお店から私がおススメするのは、「44 APARTMENT 海老名」。
罪悪感がないオガーニックなカフェフードを提供しているお店です。

2500円の飲み放題コースなどもあり、ワインからカクテル、瓶ビールなどお酒も楽しめちゃう
価格帯もオシャレさも落ち着き感も文句なしのお店。

44 APARTMENT 海老名44 APARTMENT 海老名

早速飲み放題をオーダーして、大好きなキールロワイアルで乾杯!
飲み放題のお酒はセルフで作るシステム、好きなカクテルを好きなだけ自由に作れるのが個人的に好き。

お酒が苦手な方は、お紅茶やフルーツジュースなどもあるのでご安心を♪

◆44バーガー1080円
44 APARTMENT 海老名

フードもどれも美味しそう……ですが、
真っ先に私がコレ!と思った44バーガーをオーダー!

ベーコンと玉子が入ったスタンダードなハンバーガーですが、
チーズがワンポイントとなりお肉も肉厚で最高。

◆NYスタイル ステーキプレート 1680円
44 APARTMENT 海老名

プレートメニューも豊富で、こちらはステーキプレート。
お肉も柔らかく、しっかり量もあるのでがっつり食べたい方にオススメ♡

上記のステーキ以外にもチキンやサラダプレートもありました♪

◆アボカドと鮪のタルタル 680円
44 APARTMENT 海老名

お酒に合わせるならやっぱり頼んじゃいますよね。
アボカドと鮪の相性はやっぱり最強、バケットにのせて食べると
もうお酒が進みまくります……!

44 APARTMENT 海老名

楽しい時間はあっという間!

ららぽーと海老名便利すぎ問題を解決する、デート後にオススメディナースポット紹介プランでした♪
ららぽーとは本当にお洋服屋さんから雑貨屋さんとか揃いすぎているんですよね……
そんな私も、映画見た後にららぽーと寄りがちです。
おしゃれなご飯屋さんが沢山あるので皆さまもららぽーと前で少し止まって立ち寄ってみてくださいね!

【44 APARTMENT】
営業時間:9:00~23:00 (フードLO:22:00、ドリンクLO:22:30)
046-240-8011

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
厚木・相模原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。