日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

萩市のランチはここで決まり!老舗イタリアン♪サンマルコ

6243
2019/05/04
萩市のランチはここで決まり!老舗イタリアン♪サンマルコ

こんな人におすすめ

・海沿いドライブに来た人
・豊富なメニューから選びたい人
・昔懐かしいイタリアンを食べたい人

城下町として多くの観光客で賑わう萩市。海もとっても綺麗なのでドライブデートにももってこい!デートや友達同士のランチで昔から親しまれている「サンマルコ」。ぜひ萩市に来たら立ち寄ってみてくださいね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
萩にある老舗イタリアンサンマルコ
サンマルコサンマルコサンマルコ

サンマルコは老若男女問わず昔から愛されている老舗イタリアン。昼時になると家族ずれやカップル、奥様方のランチ会などですぐに満席になります。
休日は予約するのがオススメ!

広々とした店内&豊富なメニュー!
サンマルコサンマルコサンマルコサンマルコ

店内は広々。ところどころに観葉植物が飾られ、ちょっとしたリゾート地にあるレストランの様。
そして特筆すべきはメニュー数の多さ!
パスタも冷たいパスタ・クリームパスタ・ノーマルパスタなどカテゴリー別に1ページずつほどのメニュー数が・・・。
パフェは見開き2ページ分あります(笑)

思わず手が出る美味しさのパスタやピザ
サンマルコサンマルコサンマルコサンマルコサンマルコ

メニューはみんなでシェアすることに♪

・ミートソースのスパゲティ(845円)
・エビ・マカロニグラタン(890円)
・モッツァレラチーズとトマトのピザ(1190円)
・森の木の子のサラダ(945円)
・バーミセリのウニクリームソース

をオーダー。
どれもどこか懐かしさの残る味わいで、とても美味しい!!!味付けもちょうどよく、ニンニクもあまり使われていないせいか、たくさんオーダーしたのにペロリでした。
ボリュームも満点で、老若男女から愛されている理由がわかります。

デザートもボリューム満点だぞ!
サンマルコサンマルコサンマルコ

おなかいっぱい食べたのに、やっぱり外せないデザート♪
パフェ2種と、チーズケーキをオーダー。
パフェもケーキも甘すぎずこれまた美味しくいただきました。
萩市に来たら。ぜひサンマルコに立ち寄ってみてくださいね!

サンマルコ
場所:山口県萩市大字今魚店町8-5
アクセス:東萩駅から1,349m
営業時間:10:00〜21:00
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。