日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

糸島へモーニング!「ビストロアンドカフェ タイム」で、特別なひと時を 

14143
2019/05/16
糸島へモーニング!「ビストロアンドカフェ タイム」で、特別なひと時を 

こんな人におすすめ

・気軽に海を楽しみたい人
・人混みが苦手な人
・ドライブが好きな人

海が好きドライブが好きそんなあなたに糸島は外せません!心地よい風と海の景色を見ながらモーニング。恋人や友達だけでなく、家族でもゆっくりと過ごせる贅沢な休日を体験しませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
最高なロケーション!ゆったりと過ごせる穴場スポットを発見
ビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイム

福岡で大人気のスポット糸島。
週末になると福岡市内から糸島まで行く道は、かなり混雑するほど。
今回ご紹介するのが海沿いに面したお店はまるでプライベートビーチにいるかのような素敵な時間を過ごすことができる「ビストロアンドカフェ タイム」。
店の外には大人しくて優しい番犬のアルフレッドがお出迎えしてくれますよ。ワクワクした気持ちを抑えつつ、いざ店内へ。。。!

目の前に広がるオーシャンビュー
ビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイム

南国の音楽が流れるおしゃれな店内はなんとも心地のいい空間。
開店後すぐに家族連れやカップル、シニアの方たちでいっぱいになるほどの人気ぶりなので、テラス席で食事を楽しみたい方は、開店直後に行くのがおすすめですよ!

味ももちろん見た目よりもボリューム満点なメニュー!
ビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイム

今回は、五種類のランチメニューの中からTIME MORNING・気まぐれカレー・フルーツパンケーキを注文しました。
TIMEMORNINGは、卵とマッシュポテトを掛け合わせたエッグスラッドをメインに、パンとソーセージが盛り付けられた贅沢なワンプレート。
気まぐれカレーは、ピリッした辛味のあるルーで、これからの夏にぴったりの味わい。個人的には添えられたピクルスが、酸味があってとても美味しかったです。
可愛いトッピングが目を引くふわふわのフルーツパンケーキは、甘さが控えめだから男性でも食べやすいですよ!

糸島で意外とこんなビーチないんじゃあないの!?
ビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイムビストロアンドカフェ タイム

この店の醍醐味は、何と言っても食後に目の前の海で思い切り遊べること。
散歩や水遊びを楽しめる、贅沢な時間を過ごすことができますよ。
本当は内緒にしたい糸島の穴場スポット「ビストロアンドカフェ タイム」。週末に家族や友達と出かけてみてはいかが?

ビストロアンドカフェ タイム
場所:福岡県糸島市志摩桜井字大口4423-7
アクセス:車
営業時間:11:00〜16:00(L.O13:45) 18:00〜21:00(L.O20:30) ランチ営業、日曜営業
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
糸島×ドライブのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。