日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

フォトジェニックな東京タワーのSAKURA EASTERへ♡デートにおすすめ

3829
2019/08/21
フォトジェニックな東京タワーのSAKURA EASTERへ♡デートにおすすめ

こんな人におすすめ

・夜景を楽しみたい人
・インスタ映えする写真が撮りたい人
・ロマンチックなデートをしたい人

こんにちは!PLAYLIFE公式プランナーのRISAです。
今、東京タワーが熱い♡なかなか足を運ぶのが少ない観光スポットの東京タワー。今回は、東京タワーのSAKURA EASTERに行ってきました!芝エリア〜東京タワーへのお散歩コースと、SAKURA EASTERの様子をチョコっと紹介します。

(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
17:30 増上寺へ続く入り口の門で待ち合わせ
増上寺

増上寺というお寺が芝エリアにあります。

古き良き日本を感じられる風情がある素敵なスポットなんですよ!

東京タワーに向けた散歩はここからスタート♡

18:00 増上寺と東京タワーをバックに写真を撮ろう
増上寺

増上寺から眺める東京タワーの景色は東京の絶景ベスト10に(勝手に)入れたいほど圧巻なんです!

夕暮れになると、こんなに綺麗な景色が広がります。

増上寺
場所:東京都港区芝公園4-7-35
アクセス:御成門駅[A1]から徒歩約5分
18:15 東京タワーへ向けて歩こう
東京タワー

増上寺で圧巻の東京タワーの景色を楽しんだら、公園を抜けて東京タワーの方向に歩き始めましょう。

だんだんと近づく東京タワーにワクワクが止まりません♡

18:30東京タワーに到着!
東京タワー東京タワー

東京タワーの真下についに到着。

いつも遠目から見る東京タワー、真下から見ると圧巻です!

60周年記念のコラージュともパシャリできますよ◎

19:00 夜景にうっとり...
東京タワー

東京駅から見える夜景はいつ見ても綺麗。

私のおすすめは東京タワーの形のように見えるこの道路の形をした景色。

個人的におすすめしたいフォトスポットです♡

19:00 東京タワーのメイン展望台デッキのエリアのフォトスポットで写真をたくさんとろう
東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー

こんなにたくさんのおしゃれフォトスポットがあるんです♡

体験型として面白かったのは、スカイウォーク。

スカイウォークは床がガラスになっていて、
その上を歩く道です。
これが、怖くて怖くて、とってもドキドキするんです...!

でもそのドキドキが彼とのデートを盛り上げてくれること間違いなし◎

19:30 イースターの飾り付けが可愛すぎる!
東京タワー東京タワー

東京タワーでは現在(2019年5月現在)イースター祭りが開催されています。

うさぎや卵、そしてお花をたくさん使ったフォトスポットがありますよ。

見ているだけでファンシーな気分に♡

20:00 最後は花道でパシャリ
東京タワー

メインデッキからおりたら、地上にはこんなに素敵な花道があるんですよ〜♡ロマンチックな雰囲気の中で写真を撮りましょう◎

お土産におすすめなのが東京タワー限定ミネラルウォーター
東京タワー

東京タワーの形をしたお水、その名も「TOKYO TOWER ミネラルウォーター」。かわいすぎませんか?

普段使いができるのでお土産としておすすめです◎

お値段は390円です♡

東京タワーで夢のひとときを♡
東京タワー

東京タワーってただ高いところから景色を楽しむだけじゃないんです!

こんなにおしゃれなフォトスポットが沢山あって、女心をくすぐられるお土産も沢山あるなんて知らず、大興奮できる魅力的なスポットでしたよ♡

最近高いところに登ってないな〜という方は、
ぜひ東京タワーへ行ってみたくださいね◎

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

東京タワー
場所:東京都港区芝公園4-2-8
アクセス:赤羽橋駅[赤羽橋口]から徒歩約7分 東京駅南口~東京タワーバス停まで約20分 (大人220円・小児110円) 東京タワー近くの停留所名 ・東京タワー(目黒駅前・品川駅港南口行き) ・東麻布一丁目(浜松町駅・田町駅・品川駅港南口行き) ・虎ノ門五丁目(渋谷駅前・新橋駅前行き)
営業時間:展望台/9:00〜23:00
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
浜松町・田町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。