日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

吉祥寺で人気沸騰中!キャラメル専門店のキャラメルゴーストパーティーのスイーツを堪能しよう!

2773
2019/08/21
吉祥寺で人気沸騰中!キャラメル専門店のキャラメルゴーストパーティーのスイーツを堪能しよう!

こんな人におすすめ

・こってりスイーツが好きな人
・キャラメルが好きな人
・吉祥寺でカフェ巡りをしたい人

こんにちは!PLAYLIFE公式プランナーのRISAです。
「こってりしたキャラメルスイーツを食べたい!」そんなときは、「キャラメルゴーストパーティー」のスイーツを食べてみるのはいかがですか?2019年4月23日に吉祥寺駅直結の駅ビル「キラリナ京王吉祥寺」にオープンしました!早速、話題のキャラメルスイーツを堪能しに行ってきました♡

(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
14:00 ランチ後のスイーツとしてキャラメルゴーストを食べにいこう
キャラメルゴーストパーティー

JR吉祥寺駅改札を抜けてすぐの場所にあるキラリナの入り口を進むと、キャラメルゴーストパーティーの店内が見えてきます。写真のキャラメルお化けが目印です。かわいい...♡

14:10 店内のカフェスペースのかわいさを堪能しよう
キャラメルゴーストパーティー

キャラメルゴーストは店内のカワイイ雰囲気も魅力的。なんとソファーの色もキャラメルカラー♡木目調のレトロな店内の雰囲気も、楽しみの1つですね。

14:20 店内のカフェスペースでキャラメルスイーツを堪能しよう
キャラメルゴーストパーティー

キャラメル専門店なだけあって、豊富なキャラメルスイーツが楽しめます。
今回オーダーしたのは、「キャラメルバナナスフレプレート」648円(税込)。
フカフカのスフレに挟まる濃厚なクリームがとってもおいしいんです。 塩甘いキャラメルソースがアクセントに♡バナナのコンポートがトッピングされたアイスもおいしい!
すごーく甘いのでブラックコーヒーとも相性抜群です。

14:40 テイクアウトの商品もゲット
キャラメルゴーストパーティー

店内メニューがおいしいのはさることながら、テイクアウトメニューだって最高においしいんです。

今回私が持って帰るのはこちらの「キャラメルチョコレートクッキー」

固い食感でありながら、中身がぎっしりとつまった濃厚なこちらのクッキー。甘しょっぱいかんじがたまりません!♡一度食べたら病み付きになること、間違いなし。

キャラメルゴーストパーティーで素敵な昼下がりを♡
キャラメルゴーストパーティー

キャラメルゴーストパーティーは、ファンシーな雰囲気の店内で甘しょっぱいキャラメルスイーツを堪能できるとってもかわいいカフェでした◎

今回紹介したメニュー以外にも...
「キャラメルバナナタピオカ」や「キャラメルフィナンシェ」などなど、沢山の魅力的なスイーツが目白押しなんですよ!

吉祥寺店は夜9:00まで営業中です。

吉祥寺でカフェ巡りをする際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

キャラメルゴーストパーティー
場所: 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 京王 吉祥寺駅2F
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
吉祥寺・三鷹×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。