日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ニッポン美肌県ランキング最下位の群馬県にもあった美活コース!

4939
2019/06/05
ニッポン美肌県ランキング最下位の群馬県にもあった美活コース!

こんな人におすすめ

・赤身肉が好きな人
・より美肌を目指したい人
・甘いものが食べたいけどカロリーを気にしている人

群馬県はニッポン美肌県ランキングで最下位!?
悲しいニュースがある群馬県でも、美活できるプランがたくさんあります!

今回は美肌に良いとメディアで話題の赤身肉を贅沢に使った「寿司けん」やカロリー50%カットのティラミスが食べられる「べじたぶるkitchenイロドリ」など、女性にも男性にもおすすめしたい美活コースをご紹介♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ニッポン美肌県ランキングって?

ニッポン美肌県ランキングとは、大手化粧品会社ポーラが、
スキンチェックによって得られた女性の肌データをもとに、その美肌度を都道府県ごとにランキング付けしたものです。

中でも群馬県は、3年連続最下位とその名を轟かせています。(2019年6月現在)

上州名物と揶揄される「空っ風」(雨や雪を伴わずに激しく吹く、湿気の少ない風。)が山から吹き降り、
乾燥した風が肌を直撃。

そんな群馬県民が泣くほど喜ぶ美活コースがあった!

11:30 美肌に良いと話題の赤身肉贅沢寿司をランチで
寿司けん

群馬県玉村町にある「寿司けん」は、海鮮丼や寿司がメインのお店。
ですが、玉村町に住む私がおすすめしたいのは、ここの肉寿司「牛ももにぎり(上州牛)」です!

寿司けん

見てくださいこの霜降り!
 
生肉の赤身が美しく、見た目も◎
もも肉ですので噛み応えも柔らかく、
舌の温度でサシがトロけてゆきます…
 
東京の高級店で味わうかのような、贅沢な逸品。
それもそのはず。東京で修業した店主が握ります。
 

寿司けん

しかも、この肉寿司、
にぎり8カンと、魚介のだしがきいた本格味噌汁きで、
1100円(税抜き)とリーズナブルなお値段でいただけちゃいます!

近年、牛の赤身肉が美肌に良いとメディアで取り上げられています◎
美肌づくりに必要な「タンパク質」「鉄」「ビタミンB」の栄養素が、赤身肉には含まれているんですよ~^^
 

もっと赤身肉を食べたい方は…
寿司けん寿司けん

「ステーキ丼(上州牛サーロイン150g)」(税抜き2500円)
で効率よく美肌に良い栄養素を摂取して!

このメニューは、にんにく醤油おろし、温玉、わさびが付き、
一食の中で味変が楽しめます◎

何もつけないで、まずはわさびだけつけて食べて!!!

寿司けん
場所:群馬県佐波郡玉村町上之手213-9
アクセス:高崎駅から車で20分新町駅から車で13分前橋駅から車で30分伊勢崎駅から車で30分 新町駅から2,380m
営業時間:〔火・水・木・金・土・日〕 11:30〜14:00 17:00〜21:30(L.O) ランチ営業
13:00 八幡様により美肌になれるようお参り
玉村八幡宮

玉村八幡宮は、室町時代の建築物が残る歴史のある神社です。
主に子育て・安産・交通安全に御利益があります。

八幡様に、より美肌になれるようお願いしちゃいましょう♪

玉村八幡宮
場所:群馬県佐波郡玉村町下新田1番地
アクセス:新町(群馬県)駅[出口]から徒歩約60分
14:00 カロリー50%カットの罪悪感なしデザート!?
べじたぶるkitchen イロドリべじたぶるkitchen イロドリ

べじたぶるkitchen イロドリは、地産地消をテーマにした洋食屋さん。
最近、地元企業とコラボした新メニューを提供しはじめました!

べじたぶるkitchen イロドリ

甘いものが食べたいけどカロリーを気にしている人におすすめなのは、
「お豆腐ティラミス」です^^

普通ティラミスにはマスカルポーネチーズを使用しますが、
とうふを使用しているため
カロリーを50%カット!

地元のお豆腐やさん「たまむらとうふ」さんとのコラボメニュー。
しっかりお豆腐の味がします。

べじたぶるkitchen イロドリ
場所:群馬県佐波郡玉村町板井832-6
アクセス:お車でご来店OKです。 駐車場は8台分となっておりますので、できる限り乗り合わせてのご来店をお願いいたします。 北藤岡駅から3,994m
営業時間:[火~日] 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.22:00)

玉村町はいかがでしたか?

今回は、気軽に日帰りで楽しめる美活コースをご紹介しました!
この、美活コースを毎週のルーティンにして
ニッポン美肌県ランキング最下位を脱却しましょう!!!

といだ ゆうき / 群馬県の地域案内人
群馬県玉村町で地域おこし協力隊をしています。 ツイッターにて観光物産情報発信中!(https://twitter.com/tama_kankou) ラジオも制作配信中!( http://tama-kankou.sblo.jp/)
高崎×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。