日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大人の街、神楽坂で。ランチタイムに野菜とチーズを堪能するモデルコースを紹介します◎

4569
2019/07/02
大人の街、神楽坂で。ランチタイムに野菜とチーズを堪能するモデルコースを紹介します◎

こんな人におすすめ

・神楽坂へ行きたい方
・おいしいサラダレストランをお探しの方
・おいしいチーズレストランをお探しの方

大人の街、神楽坂。どことなく落ちつきがあり足を踏み入れると少しだけ自分が大人になったような気持ちになれる不思議な魅力のある街です。
そんな神楽坂でおすすめのサラダボウル屋さん・チーズ料理屋さんを紹介します。神楽坂でランチをされたい方、必見です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

WithGreen 神楽坂店

自分流にカスタムできる。サラダボウルで内側からもヘルシーに♡

神楽坂駅から徒歩5分程度の場所にあるWith Green。「緑と一緒」という店名も納得の、野菜の数々。数種類からお野菜を選んで自分だけのオリジナルサラダボウルを作りましょう。

WithGreen 神楽坂店

色とりどりのサラダ!組み合わせは自由自在。

20種類以上の野菜や玄米、お肉からどの組み合わせにするかを自分で選ぶことができます。
なんとドレッシングの種類も10種類以上の中からチョイスできるんです!

フロマティック

フレンチな雰囲気のチーズ専門店

神楽坂の裏路地に入った場所にあるフロマティック。ネイビーと赤のコントラストがとても目立つおしゃれな外観です。

フロマティック

神楽坂限定チーズケーキをいただきます

今回は4種のチーズケーキの盛り合わせをいただきました♡

・焦がしチーズケーキ
・神楽坂抹茶チーズケーキ黒豆入
・ふわとろチーズケーキ
・ゴルゴンゾーラチーズケーキ

特に神楽坂抹茶チーズケーキ黒豆入は絶品でした◎
しっとりふわふわでほろ苦い生地と、黒豆は相性抜群♡

フロマティック

あたたかみのある店内

店内はテラス席もあり、ウッディ調で温かみのある店内。
真冬にはチーズフォンデュを求めるお客さんで大賑わいなんだとか。

次の休みは、神楽坂へ
神楽坂駅

いかがでしたか?今回は、神楽坂でおすすめのランチスポットを2つ紹介しました◎神楽坂に訪れる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
後楽園・神楽坂・飯田橋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。