日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

代官山でホッと一息つきたい時におすすめのカフェ3選♡静かな時間を過ごせるよ。

4695
2019/11/11
代官山でホッと一息つきたい時におすすめのカフェ3選♡静かな時間を過ごせるよ。

こんな人におすすめ

・代官山でのんびりできるカフェに行きたい方
・代官山でスイーツを食べたい方
・寝転べるカフェに行きたい方

おしゃれなカフェが集まる街、代官山。喧騒とした渋谷駅からたった1駅離れただけで、まるでまったく雰囲気の変わる落ち着いた優しい雰囲気のする街です。
今回はそんな代官山でおすすめしたい「代官山でホッと一息つきたい時にぴったりのカフェ」を紹介します。次のおやすみは代官山で過ごしませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

カフェミケランジェロ

キュートなクマラテアート♡

代官山といえばT-SITEが有名ですが、そのT-SITEの道路を挟んだ向かいにあるのが、「カフェミケランジェロ」。
一軒家のような外観が目を引きます。
代官山のメインストリートにあるので、みたことがあるという人も多いのでは?
カフェミケランジェロの売りはなんといっても種類豊富なラテアート。
お店に訪れたらオーダー必須です♡

寝転びながらカフェタイムができるのはここだけ
chano-ma 代官山chano-ma 代官山

代官山で最ものんびりできるカフェは「chano-ma 代官山」でしょう。白とベージュを基調とし、どことなくふんわりした柔らかな時間が流れます。
この日は平日のお昼過ぎに訪れましたが、赤ちゃんを連れたママさん達がとても多かったですよ。
カップルでのんびり時間を過ごしたい時もおすすめです。

斬新なスタイル
chano-ma 代官山

ベッドの上でも食べられるように、このような斬新なスタイルでお食事が運ばれてきます。ユニークな構図の写真でインスタ映えも狙えそう♡

ボリューミーな濃厚パフェ
chano-ma 代官山

chano-ma 代官山のパフェは濃厚でとってもボリューミー!ベッドでくつろぎながら、ボリューミーなスイーツを食べる以上の贅沢がこの世にあるのでしょうか?いいえ、ありません♡笑

のんびりするのにぴったり♡
chano-ma 代官山

この上なくリラックスした気分を味わいたい方はぜひchano-ma 代官山に行ってみてください。いつもと違うカフェ体験ができるはず!

chano-ma 代官山
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F
アクセス:東急東横線【代官山駅】徒歩2分東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩7分JR山手線・埼京線【恵比寿駅】徒歩9分 代官山駅から169m
営業時間:【月〜木】 10:00-22:00 【金】 10:00-23:30 (イベント開催時は12:00open) 【土】 11:00-23:30 【日】 11:00-22:00 ラストオーダーは閉店時間の1時間前 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

it COFFEE

シンプルな味付けがクセになるカフェ

代官山駅の目の前にあるit COFFEE。白の外観に白の内装。数席ほどのこじんまりした店内は休日の朝早くに訪れてのんびりカフェタイムを過ごすのにぴったりでしょう。

今回は代官山駅でおすすめののんびりできるカフェを紹介しました。
代官山は洗練されているのに気取らない、優しい街です。
そんな代官山でちょっとだけ、非日常の雰囲気を味わうヒトトキを過ごしてみませんか。

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。