日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in 渋谷 ◇

2953
2019/07/25
◇ 東京のおすすめカフェ in 渋谷 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思ったカフェを
勝手にご紹介。今回は、渋谷編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください(*´꒳`*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

カフェマメヒコ

空間と食材を大切にしてるお店。

鮮度にこだわった珈琲とオーガニックのデザートが楽しめます!
季節ごとにメニューも変えているそうで、ちょうどフルーツサンドが登場している時でした!

# マメヒコのフルサン のステッカーも頂いちゃいました♪

アイスコーヒーもすっきり飲みやすくとっても美味しかったです(*⁰▿⁰*)
耳まで食べられる " 円パン " もおススメです ☆

茶亭羽當

レトロ純喫茶

棚に並んだたくさんの種類のコーヒーカップとソーサーが目を引く、ウッディで雰囲気のある店内。
これぞ喫茶店!てイメージの素敵なお皿やカップで、美味しいコーヒーとお料理を楽しめます!

値段は少し高め。ですが、丁寧にコーヒーを淹れてくれます。
シフォンケーキは思ってたより大きくてびっくり!
しっとりしててとっても美味しく、フレーバーも6種類以上あるのでぜひ食べて頂きたいです!

焙煎機のあるカフェ
WHITE GLASS COFFEE(ホワイト グラス コーヒー )WHITE GLASS COFFEE(ホワイト グラス コーヒー )

お店の奥に焙煎機があり本格的なコーヒーが飲めるお店。
ウッドデッキもあり、緑が溢れる店内は開放的で居心地がいいです(*´꒳`*)

自家焙煎の7種類あるコーヒーの中からオススメとショーケースに並ぶデザートの中からプリンを頂きました!
コーヒーは飲みやすくてプリンも濃厚で美味しかったです♪
フードメニューも充実していたので次はランチを食べに行きたいです!

WHITE GLASS COFFEE(ホワイト グラス コーヒー )
場所:東京都渋谷区桜丘町23-18 ビジョナリーアーツ1F
営業時間:8:00~21:00(予定)
a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。