日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,621
月間利用者数400万人以上

1日わずか4組!乃木坂にある極上のおつまみと日本酒ペアリング体験空間・長谷川栄雅がすごい。

4949
2019/05/31
1日わずか4組!乃木坂にある極上のおつまみと日本酒ペアリング体験空間・長谷川栄雅がすごい。

こんな人におすすめ

・極上の日本酒を味わいたい人
・予約の取れないレストランが手がける日本酒のアテを堪能したい人
・他では体験出来ないレアな体験をしたい人

日本酒はお好きですか?
え?ボトル一本10000円以上する日本酒でないと舌が受けつけない??
そんなあなたにもご安心いただきたい。一本30000円超えの日本酒大吟醸をはじめ、全部で5種の日本酒を味わえます。

しかも、予約の取れないレストランがアテ(おつまみ)を担当。
この時期は超人気レストランeteが担当しております。(3ヶ月で代わり、今回のメニューを味わえるのは6月まで)

なんと全てのメニューをコースで5000円で味わえます。

350年前に長谷川栄雅さんにより生み出された日本酒が現代まで引き継がれ、最高に素敵な空間で味わえますよ。

要予約。
1組4名までで、1回40分。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
お店は国立新美術館より徒歩1分。
国立新美術館国立新美術館国立新美術館国立新美術館

まるで白い壁。

そこに暖簾がかけられており、内部情報は全く未知数。
しかしやたらワクワクさせられるエントランスでございますね。

国立新美術館
場所:東京都港区六本木7-22-2
アクセス:乃木坂駅[青山霊園方面改札6出口]から美術館直結
営業時間:10:00〜18:00、企画展会期中の金曜/〜20:00(入場は閉館30分前まで)

長谷川栄雅

美しい鉢に目の前にはeteの極上オリジナルメニューが。

スタッフの方の非常に丁寧なアテンドにいざなわれましてお座敷へ。
そして前には素晴らしい時間の幕開けを感じさせる光景が広がっているのでした。

長谷川栄雅

その全てが超極上もののペアリング。

寛永六年(1666年)から酒づくりをはじめたという長谷川栄雅氏のスピリットが宿る長谷川栄雅ブランドの日本酒5種それぞれに個性があります。

長谷川栄雅

eteの庄司夏子氏監修による悶絶もののアテ。

反則だろう。
そう感じざるを得ないほどの絶妙な組み合わせが5つ続くわけで、
幸せを超えた幸せをその舌でぜひ味わって欲しい。

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
六本木×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。